« VS Maat ログ | トップページ | スキル上げで金儲け »

2005年5月25日 (水)

久々のスキル上げ

本日の活動 : 赤70/戦

えー、70台突入ということでそろそろWSクエなぞ調べてみたりしたのですが。
赤も短剣WSクエって71から受けれるんですね。
片手剣が73なのは知ってたから、余裕ぶっこいてました。
短剣スキルを上げておかねば!

ということでNAな人たちのオズコッファーカギとりツアーに紛れ込みました。
んー、さすがに210+だと扉前ではなかなか上がらないな^^;
Lv59のナイトがやたらと挑発をしてピンチになっちゃぁリフレくれケアルくれと。
むかついたのでこっちも挑発+自己ヘイスト+エン+片手剣に持ち替え+寿司+開幕ボーパルでタゲ確保。おかげで片手剣も微妙にスキルが上がりました。目的は短剣だったのに。。。


あぁ、途中でナイト君に「かばう」されました o^-^o

リフレ?あげましたヨ。かばわれちゃ仕方が無い
。。。ってこっちの方が被ダメは少ないんだけどねぇ^^;

短剣スキルは 213→215
Lv70のキャップは228だから@13か。

明日は普通のスキル上げPT行って、サポ忍でホネニ&キドニーでやろう。

|

« VS Maat ログ | トップページ | スキル上げで金儲け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186925

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のスキル上げ:

« VS Maat ログ | トップページ | スキル上げで金儲け »