« むむむ は hummm | トップページ | FF11赤魔道士に50の質問 - その1 - »

2005年5月17日 (火)

異次元放浪

ヴァナインして、暫く放置。復帰してサーチをすると異常な人数の少なさ。
世界に900人とか【なんですか?】

本日の活動 : 赤69/黒@ねぐらの蜘蛛

放置復帰で即誘われ、ねぐらに直行。
忍侍シ赤白黒 68-69の和風パーティ

ボヤで滝を落ちるころにシーフさんが異次元へ旅立ちました。
なにやらPOLのNW機器が不調らしい。
世界の人数はどんどん減っていき、800台に突入。
ぼやっと待っているのもなんなので、ねぐらとのエリチェンあたりでとて蜘蛛を5人でしばきます。
チェーン数は期待できないものの、やれない事もないね~って話をして1時間ほど狩ってました。
どうやら故障は回復したらしく徐々に世界の人数は増えているのですが、シーフさんが帰ってこないのでそろそろ帰るかって雰囲気のところでシーフさん復活。
ふいだまがあると無いとでこれだけ安定感が違うんですねぇ。5チェ連発で、実質1時間の狩りで5000近く稼げたでしょうか。

赤70まで@3000というところで白さん落ちるということでお開き。

そろそろマート戦の準備にとりかからないと。。。

|

« むむむ は hummm | トップページ | FF11赤魔道士に50の質問 - その1 - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186916

この記事へのトラックバック一覧です: 異次元放浪:

« むむむ は hummm | トップページ | FF11赤魔道士に50の質問 - その1 - »