« 竜騎士2Hアビ | トップページ | あと4個 »

2005年5月11日 (水)

刻一刻

刻一刻、といってもBCではありません。

本日の活動 : 黒56/白

今日も黒でレベル上げ。侍さんに誘われPTインすると、また昨日の半固定っぽい人たちと(昨日4名って言ったけど、忍狩赤の3名でした)一緒でした。
忍戦侍狩赤黒 56-57@ボヤ
こういう前のめりのPTって好きです。やられる前にやれ!みたいなの。
騙ましなしなので精霊抑え目にしなきゃならなかったのだけが悔やまれます。
仕方ないからケア~ル(ちゃんとやれ
5チェは当たり前で何度か6チェも挑戦できたほどカニイモが余ってました。
2時からメンテだったのですが、リーダー侍さんのお時間が1時まで。
都合9000ほどを2時間で稼いで、ホクホク顔でD2しました。

で、デジョンしようと言うところでLSの臼/忍へちゃんが「アットワの地図ほっすぃ」ということなので、ジ・タのOPからウィンへ。
みんな(せれぞー、としさんの師弟コンビもいっしょ)と合流してメア→船→プルゴノルゴ島
ところがメンテ時間は迫っている上に、ビビキーでは目の前で船が出るハプニング。
次の船でプルゴノルゴ到着して、サーバが落ちるまで約13分。。。
そりゃ走りましたとも。たいして広くないプルゴノルゴ島がとてつもない広さに感じました。
へちゃんが沸かした瞬間スリプガ。あとは離れて寝かしつけ役に徹しました。
@5分というところで残りは3匹くらい。
MPも余裕が有りそうだったのでここから精霊も打ちはじめて、なんとか@3分というところで全部片付けました。
ログアウト時間は1:58。ギリギリでしたが、こういうのもまた面白い^^

|

« 竜騎士2Hアビ | トップページ | あと4個 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186911

この記事へのトラックバック一覧です: 刻一刻:

« 竜騎士2Hアビ | トップページ | あと4個 »