« LSでプロミ盆ナントカ | トップページ | 欲しい »

2005年5月29日 (日)

戦死上げ

本日の活動 : 戦37/忍 → 戦39/忍 @縄張りでコウモリ


以前ジラミで一緒になってフレ登録した人がいて、なぜか詩人(メインはナイト)で希望を出していました。それから、姐御とBCに行く予定があるのですが削りのスピード考えると戦/忍かと思っていたこともあったので、戦士37に着替えてフレを拉致。

戦 戦 獣 白 黒 詩 35~37 の完成
ヨト芋と思ったら白さんがヨト石持っていないとのことで狩場変更、ベヒーモスの縄張りへ。
んで、狩場について気がついたのですが自分の武器がプロミ用(つまりLv29とか30)の剣。
まったくダメが出ませんでしたwww族長海串残ってるしwww
もう一人の戦士さん、NAの人だったんだけど上手かったです。おかげでこっちのヘタレっぷりが目立つこと目立つこと^^;まぁ釣りやったから許してw

それでも詩人パワーで全員1~2Lvアップくらいは稼げました。時給にして3500超えくらいかな。縄張りは移動が楽なので実質時給が下がらなくていいです。ヨトの方が近いんだけど ^^;

フレさんとは石碑巡礼で一緒になって以来だったのですが、かなーり上手くてびっくり。
また行こうねーって言って就寝

|

« LSでプロミ盆ナントカ | トップページ | 欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186932

この記事へのトラックバック一覧です: 戦死上げ:

« LSでプロミ盆ナントカ | トップページ | 欲しい »