« 引越し完了 | トップページ | 刻一刻 »

2005年5月10日 (火)

竜騎士2Hアビ

本日の活動:黒55/白 → 黒56/白

昨日誘ってくれた半固定PTっぽい忍シ狩赤の4人(?)からお誘いが。
喜び勇んでアットワでトカゲ狩りしました。

途中弱めのさそりを挟んでいるのになかなか5チェまでは行かず、4チェ止まりが多かったのですが。
それでも時給は3500近く。
連携は湾曲〆だったのでトカゲ・サソリともに弱点の氷(ブリザドII)でMBしてました。
ところで、PTのタル赤さんはサポ黒なんです。
まぁPTに白が居たし、赤はデフォルトで大きなケアルが使えるのでそんなに問題はないのですが。
ってか、自分もサポ黒が標準ですから。
ただね、、、PTの白さんNAの人で、昨日も一緒にやっていたのですが状態異常回復は申告がないとほとんどやってくれないんですよ。。。
いや自分は黒白パンダなのでもちろん治せるものは極力進んで治していましたよ?
サソリもトカゲもイロイロ状態異常攻撃持ってるし。
忍盾だから、パラナとか必死でしたよ。
そして黒がパラナ唱える横で赤のMBが決まるわけです。
いやいや、MB外しまくった言い訳とかじゃなくてですね、あのその。

ていうか、湾曲ならLv55からウォータIII使えるんだった。
フリーズとか撃ってる場合じゃないだろ、自分。
え、5チェ行かなかったのは誰の責任かって?聞かないで下さい。
【知らないんです】


【ゴメンナサイ】

で、PT終わってからまたまたLSメンと、タロで低レベル少人数PTをやりました。
よく考えたら竜騎士って、常時2Hアビ状態な訳ですね。
道理で小竜がタゲ取るわけだ。(違う

|

« 引越し完了 | トップページ | 刻一刻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186910

この記事へのトラックバック一覧です: 竜騎士2Hアビ:

« 引越し完了 | トップページ | 刻一刻 »