« FF11赤魔道士に50の質問 - その1 - | トップページ | FF11赤魔道士に50の質問 - その3 - »

2005年5月20日 (金)

FF11赤魔道士に50の質問 - その2 -

50の質問その2です。


21.吟遊詩人さんはどう思いますか?
 PT中の忙しさという意味ではシーフ並み?
 エチュ配ってもらったことがあります。感激。
 ⇒ MB外してショボン(´・ω・`)

22.狩人さんはどう思いますか?
 強いぃ!
 修正されないようにして欲しいですね。

23.侍さんはどう思いますか?
 前4PTも普通になりつつある昨今
 ストアTP効果アップと黙想使用間隔の調整が望まれます。
 タル侍のAFが萌える
 
24.竜騎士さんはどう思いますか?
 PTできる敵を選ぶというのは可哀想です。
 それから、コールワイバーンが2アビというのは当初から疑問だったんですよね。
 あ、遠慮せずに戦闘中でも【スピリットリンク】して下さい。
 けっこうドキドキしながら小竜のHPゲージを見ているときがw

25.召喚士さんはどう思いますか?
 範囲ブリンクとか範囲スキンとか、嬉しいですね。
 でもカー君が一番かわえぇ

26.個人的に一番良いと思う、6人PTの構成を教えて下さい。
 いつかやりたいのが
  赤赤赤赤赤赤
 ま、当然。

27.前衛ジョブの中で、一番相性が良い!!と思うジョブをどうぞ。
 ナイトかな?
 忍者もいいけど、弱体が被ると凹むんだよねぇ。。。
 事前に話をしてくれる人だといいんだけど。

28.後衛ジョブの中で、一番相性が良い!!と思うジョブをどうぞ。
 リジェラーな白様
 ⇒ だいたいMP管理が上手い。

29.あなたの普段の赤魔道士装備を教えてください。

 武器:連邦賢者/ホーネットニードル/闇杖/氷杖/神代
 サブ:バランスバックラー/キドニーダガー
 遠隔:モリオンタスラム
 頭:ワーロックシャポー/タイガーヘルム
 胴:ワーロックタバード/ノーザンジャーキン
 手:ワーロックグローブ/魔戦隊長腕輪/
 脚:ワーロックタイツ/タイガートラウザ/マジッククゥイス
 足:ワーロックブーツ
 首:約束バッヂ/阿修羅の数珠/黒絹のネッカチーフ
 腰:騎士ベルト+1/ライフベルト
 背:レッドケープ+1
 耳:モルダバイトピアス/ファントムピアス/フィジカルピアス
 指:アストラルリング×2/持久の指輪×2/ジルコンリング/
   知識の指輪/アクアマリンリング/セイントリング

30.思い入れのある赤魔道士用装備はありますか?あれば、エピソードと一緒にどうぞ。
 ホーネットニードルとキドニーダガーかな。
 NMドロップで自分用に取ったのってこれだけだから。
 
31.今、一番欲しい装備は何ですか?
 インフィブトルク。一瞬だけ手元にあったんだよねぇ。。。
 印章を集めて取ってやる!

32.あなたの武勇伝を聞かせて下さい。
 大した物はありません。。。
 アットワ地図クエのマンドラをLv62だか63のソロでやった、、くらいか?

33.では、あなたの失敗談を聞かせて下さい。
 専用のページが必要になるので。
 というか日記参照 HEHEHE!!!1!

34.これだけは他ジョブの方に知っておいて欲しい!!という事は?
 リフレのリキャストって結構長いんです。
 自分にヘイストしても見逃してください。

35.PTには見えないところで努力しているポイントは?
 赤はサポをそろえて何ぼのジョブだと思うので。
 それなりの数のサポがあります。ナとか戦とか吟とか忍とか
 まぁ要求されないが orz

36.こんな装備が赤魔道士に実装されたらいいな~、というものは?
 まともな短剣
 夢を語ると、アクセサリ類で リフレ効果UP(4MP/3秒)とか

37.こんなアビが赤魔道士に実装されたらいいな~、というものは?
 トランスレート:自分の残りMPの半分を他のキャラクタに転送する(使用間隔30分)
 「・・・オレはもうだめだ、【白魔導師】さん、みんなを頼んだよ。。。」みたいなw

38.こんな魔法が追加されたらいいな~、というものは?
 各種強化・弱体のII系魔法
 エンII・リフレII・パラスロウブラインII

39.赤魔道士のセールスポイントを、一言でアピールしてください。
 あなたの心も【リフレシュ】
 /em salute

40.モットーや座右の銘など、ありましたら聞かせてください。
 他ジョブの悪口はイクナイ!

|

« FF11赤魔道士に50の質問 - その1 - | トップページ | FF11赤魔道士に50の質問 - その3 - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186919

この記事へのトラックバック一覧です: FF11赤魔道士に50の質問 - その2 -:

« FF11赤魔道士に50の質問 - その1 - | トップページ | FF11赤魔道士に50の質問 - その3 - »