« FF11赤魔道士に50の質問 - その2 - | トップページ | 星の輝きを手に【赤魔道士】 その1 »

2005年5月21日 (土)

FF11赤魔道士に50の質問 - その3 -

50の質問その3です。

41.自キャラの赤魔道士姿は似合っていると思いますか?
 赤魔道士と言えばあの帽子ですが、、、実はタルタルがかぶるとバランス悪い、、?
 頭が デ カ イ からです!
 もっとも、チャームポイントのチョンマゲが見えないので街中では脱いでいるんですが。

42.全種族の中で、最も赤魔道士が似合う種族・フェイスタイプは何だと思いますか?
 エル。赤AFが最も似合うと思われる。

43.赤魔道士でやっているロールプレイなど、あればどうぞ。(パス可です
 赤以外の場合、まぁジョブの役割から次のようの感じになるんですが

 前衛ジョブ時:熱く
 後衛ジョブ時:タルっ子

 そして赤やるとごっちゃになってる罠

44.赤魔道士のAFやAF2の見た目、性能について思う事があればどうぞ。
 AF2【なんですか?】
 AFの見た目については満足しています。

45.正直に答えて下さい。赤魔AFに憧れて赤魔道士を始めましたか?
 No.
 AFで選んだら竜騎士にしていたと思う。あるいはナイト。

46.初めてAFで走った時の感想をどうぞ。
 中身が追いつかない。。。

47.あ、ひょっとしてリアル赤魔道士ですか?
 えぇ、リフレはありませんが。
 主にバイオやポイズンなど。
 毒を吐きまくりです。

48.連続魔について、熱く語ってください。
 「く、遅かった」
 無残に転がる若い冒険者たちの六つの死体。。。
 「6人か、、、手遅れになる前になんとかしないと。」
 おもむろに精神を集中させ始めた【偉大なる赤魔道士】の体に大気中のクリスタルの力が集まり始める。
 次の瞬間、あたかも複数の蘇生魔法が同時に唱えられた錯覚に陥るような速度で魔力が放出され、現世と切り離される寸前の冒険者達を暖かい光が包んでいった。。。

 そんな感じですwwwww

49.あなたが望む、これからの赤魔道士の方向性は?
 無いけど、、、高レベルの魔法とアビをそろえて欲しい
 正直50台からやってることが殆ど変わらないので;;

 ・リフレシュII
 ・弱体IIorガ系(スロウ・パラ・ブライン・グラビデ・バインド・ディスペ)
 ・強化IIorガ系(ファラ・スキン・ブリンク・エン・ヘイスト)

 例えば白の印みたいに、赤用の印+ヘイストでヘイスガとか、印+スキンで範囲スキンとか。

50.最後の質問です。赤魔道士は楽しいですか?

 愚問だな!


ふ~、やっと終わった。
人のを読むとなんでもないけど、やると結構大変ですね。

|

« FF11赤魔道士に50の質問 - その2 - | トップページ | 星の輝きを手に【赤魔道士】 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186920

この記事へのトラックバック一覧です: FF11赤魔道士に50の質問 - その3 -:

« FF11赤魔道士に50の質問 - その2 - | トップページ | 星の輝きを手に【赤魔道士】 その1 »