« 欲しい | トップページ | アニマ取り »

2005年5月30日 (月)

@91

本日の活動 : 戦39/忍

ログイン 即 サーチでオートリーダー
ナ 戦 暗 侍 赤 白 37-39@ヨト芋

ナイトさんと赤さんがランク4だったんです。転籍組みだろうなーとか思っていたら初心者(っていうレベルでもないか)さんでしたー。ヨト石ありませんから!

まったり飛空挺→チョコでヨト石へ
赤さん迷子になったりしつつ、お二人とも無事にヨト石ゲッツ。
獣2人PTが居たのですが、一言断って狩り開始です。

この構成だと戦/忍とナイトでタゲ回し。
暗黒さんにはサポシにしてもらって不意打ちでガシガシ削ってもらいます。
侍さん発で暗・戦と湾曲2連×2、MBが赤のブリザドのみですが結構いい感じで削れます。
狩場到着が遅れて開始までに時間がかかったものの、2時間半で7000ほど。
実質戦闘時間(rep)で見ると3900近い時給でした。
赤さんナイトさんがメイン30台ということもあって、あらかじめジュースを持っていってあげたのも利いたかな?
いや、そんなん無くても、やっぱりヨト芋は美味いです。

実は自分が@170だったのですが、ナイトさんが眠い~ってんで終了したんです。

そんなわけでソロムグでソロで楽ゴブをちくちくと。
15~25だと余裕で倒せます。
で、@100を切って@91というところで、調子に乗ったのか丁度のラプに突撃!


・・・死亡遊戯・・・

明日もオートリーダーアビ発動の予感

|

« 欲しい | トップページ | アニマ取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186934

この記事へのトラックバック一覧です: @91:

« 欲しい | トップページ | アニマ取り »