« ZM4 ウガレピ寺院 | トップページ | ZM 古代石碑巡礼 ソロ編 »

2005年3月22日 (火)

ZM古代石碑巡礼 NM戦

ログインして庭に出ると、いきなり石碑巡礼<火>行きますとのシャウトが。これは行くしかありません。
2PT12名で出発。12名中、赤1吟0なので、うちのPTはナナ白白狩赤という構成。リフレマシーンですかそうですか。

めったなことでは足を踏み入れないイフ釜。ちょっとガクブルしながらも安全そうなところでは薬品けちってインスニ唱えてました。
先導者が2名いたもののはぐれる人続出。死人もチラホラ。ヨアトル大森林でも迷ってたヤツがいたから、相当迷子スキルが高そうな集団ではありました。
1時間以上かけて、なんとか石碑前へ。誰も何も準備していない状態で、ヨアトルで迷子になったヤツ(?)が石碑をタゲってNMポップ。なにすんだゴラァ!
一人だけ飛びぬけてレベルが低かったそいつは、一瞬で蒸発しました。
その他は特に問題なく、無事全員 祈りをゲットしました。

思ったより時間が早かったのでついでに 風もやろう、と10名でテリガンへ。
こっちはものの20分で終了。

ここで抜ける人が大量に発生(火だけ残していた人たちっぽい)し、一旦解散。
ジュノに戻って倉庫巡って再度ログインすると、さっきのPTメン白さんから/tellが。
残りも行くけど一緒に行きませんか~^^
もちろん!

で、縄張り、ジ・タを1PTのみで撃破。結構余裕だったかも。

ここで時間が来て、ジ・タでログアウト。ソロが残ってるな~。。。

|

« ZM4 ウガレピ寺院 | トップページ | ZM 古代石碑巡礼 ソロ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186901

この記事へのトラックバック一覧です: ZM古代石碑巡礼 NM戦:

« ZM4 ウガレピ寺院 | トップページ | ZM 古代石碑巡礼 ソロ編 »