« ZM古代石碑巡礼 NM戦 | トップページ | ZM 流砂洞&デルクフの塔再び »

2005年3月23日 (水)

ZM 古代石碑巡礼 ソロ編

ログインするとジ・タ。よく考えたらサポ黒に変えてジ・タに来ていたんだった。でじょ~ん。

今日は石碑の残りを巡ろうと思って、テレポ屋使ってホラまで。オルデに向かう途中、LSから
ルフェーゼ野に到着~
というセレッソの歓喜の声が。
タブナジア地下壕の場所がわからんというので、急遽砂丘からルフェーゼへ。じっと待ってられないセレゾー君は黒40で楽敵に挑んで轟沈。急いでレイズして、タブナジアまで送ってあげました。地図クエは発生キャラだけ教えてあげて、後は自力で解け!とばかりにデジョン発動。まぁ地下壕だけでクリアできるクエだし。
んで、再度テレポ屋に金をはらうのもアレなんで、白で自力テレポ。オルデール先のラテーヌ高原・フェイン奥の凍結の回廊・流砂洞先の西アルテパでそれぞれ祈りを手に入れて、無事ミッションが「流砂洞を越えて」まで進みました。
途中、昨日の白さんから流砂洞行かないって誘われたのですが、その時点でまだフェインに向かう前だったので、断念。
白さん>> がんばってねー
>>白さん そっちも頑張って。すぐに追いつくぜ!
ってな会話を。なんか波長が合う人だった。本当に追いついて、次のミッションはいっしょにやりたいなぁ。。。と思わせる人でした。

|

« ZM古代石碑巡礼 NM戦 | トップページ | ZM 流砂洞&デルクフの塔再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186902

この記事へのトラックバック一覧です: ZM 古代石碑巡礼 ソロ編:

« ZM古代石碑巡礼 NM戦 | トップページ | ZM 流砂洞&デルクフの塔再び »