« プロミヴォン-ホラ | トップページ | ZM古代石碑巡礼 NM戦 »

2005年3月21日 (月)

ZM4 ウガレピ寺院

プロミヴォンをクリアして一日。次はジラートミッションをやろうと決めて、サチコメ書いて庭に放置1時間。
22:00開始予定で21:00過ぎからシャウトを開始すると、あっという間に6人揃いました。ところが募集締め切りのシャウトをする前にどんどん/tellが入ってきて、結局2PTのアラで行くことを決断。
ナ狩暗白赤吟67-72
ナ狩竜白赤吟65-75
の2PTになりました。初のアラリーダーにしては、すばらしいバランス(自画自賛

早速ヨトからウガレピ-怨み消し-怨念。途中絡まれる人がいたりしながらもまずは順調に進みました。ランタンの数は足りていたので、自分含め火がついていない3人を決めて火をつけに行くことに。(1人火をつけていたので)
で、落ちてBC入り口へ向かうと中に人がいて開けてもらえました。
「せっかくランタンつけたのに~ww」
「それはだれかのお手伝いに使うんだ!」
みたいな会話で、なかなか和やかなムード。

BF前でアラ解消して、PT毎に作戦会議。
シーフ放置で召喚寝かして黒を速攻でやっつけよう、ということに決まり。
タゲ取った狩さん死亡するも、難なく撃破。

出発から2時間もかからずにルテして解散。なんかあっけなかったなー。いや、プロミと比べてだけど。


時間が余ったので師匠のテレポ取り(ルテ・ヨト)
これまたサックリ見つかって、今日は終了。

|

« プロミヴォン-ホラ | トップページ | ZM古代石碑巡礼 NM戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186900

この記事へのトラックバック一覧です: ZM4 ウガレピ寺院:

« プロミヴォン-ホラ | トップページ | ZM古代石碑巡礼 NM戦 »