« ZM 流砂洞&デルクフの塔再び | トップページ | ウィンM ヴェイン »

2005年3月25日 (金)

デルクフの塔三度

ヴァナインすると速攻で庭へ出て、ミスラとクリスタル募集のコメント書いてしばらく放置。
戻ってみると「デルクフ~ミスラ」の募集シャウトがログに残っていました。
こちらには/tellも届いていないので、サチコメ消してシャウトに乗ってみました。

65~75の1PTでデルクフへ。お手伝いのナイトさんが75だったこともあり、結構余裕かな~とか思っていたら、デルクフのカギ持っていないのが数人、、、、ってリーダあんたもかw
少々不安になりつつも、またもやデルクフを駆け上ること10フロア。BC前に別PTが来ていて、数人は巡礼で一緒になった人たちでした。すると /tell が入ってきて、デルクフクリアしたら一緒にミスラも行きましょう、とのことで、リーダーに伝えて終了後にアラにすることに。合言葉は「みんなで【空】へ!」

こちらのPTは自分を含めて経験者は2名。前衛の動きはナイトさんに説明してもらって、後衛の動きは雷鳥が説明。強化は切らすな、タゲは取るな(自分で言うなw)だけですが。

前にいたPTはもう少し作戦会議ということで、先にBCへ。

前回来たときは大車輪・光臨剣が結構な数着たのですが、今回は数回だけでした。ナ盾だと大車輪→ナイトさん自己ケアル+挑発で問題なくタゲも固定でき、問題なくクリア。

ところが後ろのPTはどうやらやばそうな状況。。。
どうやら全滅したらしいので、PTの白さんにお願いしてレイズしてもらいました。後ろPTのお手伝い赤さんがヤマビコ切らしたらしいので10個ほどトレード。2万もトレードされたので帰ってから1万返しておきました。
#後日再び送られてきたので、しっかり頂きましたけどw

雷鳥以外はミスラまで進める必要があるので先にテレポで飛んでもらい、雷鳥は後ろのPTの白さんに対するレイズ要員として現地で待機。無駄になることを期待しますと、知り合いのナ68さんに/tellして、後続PTは再びBCへ。

数分後、無事撃破の/tellが入りました。

ミスラまで進めてラバオ集合ということにして、自分はロメでPTに合流。
そしてロメ→ノーグ→ラバオと駒を進めて後続PTと合流。
そして現地へ。一回目的地を見失って流砂洞から全員脱出という一幕もありましたが ^^;

お手伝いのナイトさんは離脱したものの、2PTなら負けるわけも無く、無事撃破。余裕かまして雷鳥は赤/戦でww

そして、ラバオ→メアしてロ・メーヴ→・・・・・・・【空】へ!


しばしマッタリと空をお散歩して、帰宅。
これでジラートミッションはAAを残すのみ、、かな?

|

« ZM 流砂洞&デルクフの塔再び | トップページ | ウィンM ヴェイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186904

この記事へのトラックバック一覧です: デルクフの塔三度:

« ZM 流砂洞&デルクフの塔再び | トップページ | ウィンM ヴェイン »