« ウィンM 王と道化師 | トップページ | なかなか更新できませんが »

2005年3月30日 (水)

黒上げ再開

数日に渡ってミッションを集中的に上げてきました。
三国ミッション:ランク8→ランク9
ジラートミッション:流砂洞→【空】
プロマシアミッション:プロミヴォン-ホラ→終了

今後のミッション予定は
三国はメインが70になるまで取っておく事に(60台でランク10は何か違う気がする)
ジラートはAA戦になるので74まで放置(連続魔・スタンで活躍できるようになるまで、、、いつになるやら^^;)

当面ミッションは、LSメンバのお手伝いと気が向いたときのPMのみにすることに決定。
#まぁ適当なシャウトがあれば行っちゃうかもしれないけど。

昨日、一昨日は久々のレベリングに黒でGo!

今日のPTで無事50になったので、今日から黒AF揃えに走ります。
クロ巣で袋ゲットを狙うも、なかなかエレ沸かずに空を睨む。。。。。。

結局もうそろそろログアウトかというところでエレを叩いて、袋ゲット。ウィンでイベントだけ見てログアウトしました。

|

« ウィンM 王と道化師 | トップページ | なかなか更新できませんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186907

この記事へのトラックバック一覧です: 黒上げ再開:

« ウィンM 王と道化師 | トップページ | なかなか更新できませんが »