« 墨魔道士 | トップページ | ダイジェスト版前書き »

2005年3月 2日 (水)

【魔法】【持っていますか?】

本日の活動 黒44/白

1時からメンテなのに、諸般の事情で11時過ぎにイン。

一応黒で玉出しながら赤用に山串作っていたら、補充でよければ1時間だけやりませんかとお誘いが。って山串?いや、ソロ活動用にですよもちろん。

忍戦竜赤黒黒43-45@クロ巣ドーナッツ トンボカブト芋

喜び勇んでチョコボ乗ってクロ巣入り口へ。ついたらすぐ始められるようにプロシェルしてジュース飲んで食事とって


雷鳥はミスラ風山の幸串焼きを使った


やってしまった。

現地に着くと戦闘中。お、連携始まったと思ってブリII唱えると、もう一人の黒さんがウォタガIIを。。。

魔法買うのも忘れてました。

と、とりあえず2度目の食事はちゃんとパイ食べて1時間だけ頑張って、4000程稼いだところでお開き。
あぁ~恥ずかしい。ま、精霊のダメはそれなりに出したので勘弁してくだs。。。
【ごめんなさい】

|

« 墨魔道士 | トップページ | ダイジェスト版前書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186896

この記事へのトラックバック一覧です: 【魔法】【持っていますか?】:

« 墨魔道士 | トップページ | ダイジェスト版前書き »