« ダイジェスト版前書き | トップページ | プロミヴォン-ホラ »

2005年3月18日 (金)

ダイジェスト版

深夜ログインして、2時間くらいのLv上げをチョコチョコとやってました。
上げたのは、戦→35 黒→48だけですが。
最近のヴァナは、このジョブは誘われないっていうのが減っている気がします。割とPT構成に寛容な人が増えてるのかな。まぁ、竜とかモとか、やってないので判りませんが。
タル戦でもそれなりに誘われます。まぁサポ忍指定されるんですが。おかげで35まで上がれました。誘ってくれた人に感謝です。
黒で【本気出せ】すると、すぐタゲが向くんですね。。。ヘイト感がうまく掴めません。ジョブごとに色々なことを気にしてるんだなと、今更ながらに思い知らされました。

|

« ダイジェスト版前書き | トップページ | プロミヴォン-ホラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186898

この記事へのトラックバック一覧です: ダイジェスト版:

« ダイジェスト版前書き | トップページ | プロミヴォン-ホラ »