« ウィンM ヴェイン | トップページ | 黒上げ再開 »

2005年3月27日 (日)

ウィンM 王と道化師

ログインしてフェ・インへ。
中を歩いていると、昨日のリーダーから/tellが。なにやら慌てているらしい。
指輪だけゲットしてジュノへ。

どうももう一回杖をとりたい人がLSにいるっぽい。まぁ2日も一緒にミッションをやってきたので断るのもアレなんで。シャウトで集められた人たちがどう思ったかは知らんが。。。って、殆ど昨日の人たちだ。
まぁ、どうせ指輪が揃っていない人もいたので、一同ダボイへ。なんか、修道院の周りを掃除してたらNM死んでました。

ウィン集合ね~ってことで、スカーフ発動してミッション受けて、北西の塔に入って小部屋前に到着。暫く待っていたら、杖取りやった人がトコトコこちらへ向かってくる。。。。。なんか小部屋の前立ってるよヤバイヨヤヴァ・・・あぁ、沸かせたwww
一応全員塔には入っていたので、無理やり戦闘続行。何度かHP赤くなる人が居たりしつつも、無事撃破できました。
時間も遅くなったので、さっさと解散。

ランク9になったところでログアウト。

|

« ウィンM ヴェイン | トップページ | 黒上げ再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186906

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンM 王と道化師:

« ウィンM ヴェイン | トップページ | 黒上げ再開 »