« 尊き血流れて | トップページ | 30台ビビキー初体験 »

2005年2月 3日 (木)

骨VSモンク

本日のお相手は骨でした。Lv上げで骨やるのは久しぶりだな~。

本日の活動 赤67/黒

オルデで箱探しを始めると、いきなりお誘いが。
ナモ侍白吟赤67-68
私としては理想的なパーティです。だって赤が精霊撃ってもだれも文句言わn(ry
いや、忍盾も効率的だけど。やっぱり後衛としてはナ盾の方が安心感があります。リンクしたときとか特に。
あとお侍様は個人的に好き。玄人感が一杯です。
モンクは、自分でも最終的にやりたいジョブなんです。モ/赤又は赤/モのソロでブラブラ歩いて、敵が来れば魔法拳、、、というのがFFを始めたころの自分の理想。

今となっては妄想かもしれませんけど。。。

|

« 尊き血流れて | トップページ | 30台ビビキー初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186881

この記事へのトラックバック一覧です: 骨VSモンク:

« 尊き血流れて | トップページ | 30台ビビキー初体験 »