« 自分メモ3 | トップページ | モルダバイトピアス »

2005年2月20日 (日)

大活躍?

久々にヴァナで本格活動。

LSの黒姫あっちーちゃんの限界3お手伝いでした。
ダボイ>ベドー>オズ の順番で。

メンツはモ(リーダー)白(トシさん)赤(雷鳥)赤(せれぞー)黒(あっちー) 59~70
盾がいればLv上げ行けそうなメンツ(レベル差ありすぎだけど)。

うちのLSのメンツの多くは、道を覚えない傾向があるのです。そんな訳で道案内は雷鳥さん。ソロでふらふらとウロツクことが多いので行ける範囲の場所は結構道を覚えています。

ベドーにルビーがいたので、前回の反省を踏まえて、
雷鳥がPT離脱→強化
 →ルビーを中心にクゥダフどもへスリプガ
  →その隙に他のメンツは???の元へ
   →雷鳥エリア逃げ
エスケして外で待っていると。
あっちージュノだし。死んだか;;

なんてことがありつつも2時間強で無事終了。

あっちー限界突破おめでとう!
そろそろ追いつかれるな^^;

|

« 自分メモ3 | トップページ | モルダバイトピアス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186891

この記事へのトラックバック一覧です: 大活躍?:

« 自分メモ3 | トップページ | モルダバイトピアス »