« 暗黒の騎士 | トップページ | 骨VSモンク »

2005年2月 2日 (水)

尊き血流れて

全然誘われないのでクエ消化&カバンの整理ということで、上記クエをやろうかと。一応玉出しながら。
残り時間1時間半から活動開始。

本日の活動:赤67/シ

ExRareのクエアイテムは以前ゲルスパで手に入れていますが、おかげでカバンが圧迫されています;;
アイテムのトレード相手を探して北サンドをうろうろ。あれー、この辺じゃないのかな。

いきなりアイテムを渡す相手が見つかりません。


→ 就寝。










ウソです。

散々歩き回ったところえらい勘違いに気づきました。クエ発生エリアは"南"サンドでした。30分返せコノヤロウ。Webで確認した時の記憶に頼らずもう一回見てくれば良いものだけどね。なんとなくズルした気分になるので一人でやるときは片っ端から会話をして行くことにしているんです。

そんなこんなで サンド→セルビナ→オルデ
と進めてカギ取りです。いやー、人多いな。でも以前より殺伐とした感じが無くなっているのはいいことです。一応サチコメで種族取りが居ないことを確認して、片っ端から落としそうな敵を屠っていきます。
トレハンが実感できないのは毎度のことでして。。。
ログアウト間際に何とかカギはゲットできました。
明日は箱探しからですね。久々な感じ。

|

« 暗黒の騎士 | トップページ | 骨VSモンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186880

この記事へのトラックバック一覧です: 尊き血流れて:

« 暗黒の騎士 | トップページ | 骨VSモンク »