« 撤退 | トップページ | 尊き血流れて »

2005年2月 1日 (火)

暗黒の騎士

本日の活動 暗5/白 → 暗6

今日もかなり遅い時間のログイン。

しばらくコロロカの巨人から靴下を引っぺがしていましたが、炎クリがなくなったので終了。割れすぎだ;;しかもスキル上がってないし。

時間も無いので低レベルソロでも。どうせなら将来の為に暗黒を上げようと思い立ち、ホラからサンドへ走ります。そういえばラテーヌってほとんど通り道としてしか使ったことが無いな~と思い、すっぱ白タル41でグルグル走り回ってみました。雨が降っているとあまり景色が良くなかったけど、晴れたときの澄んだ空気(・・・を感じた)は良いですね。また時間があるときにマッタリとしたいと思います。

サンドのレンタルハウスでモグをクルクル回して暗黒に。サポ白にするとすごいMP量です。白魔法を使う暗黒騎士って違和感あるけど、こりゃ強そうだな~とか思いながらロンフォールにダッシュ。

懐には水クリ・パイン・作りすぎて余っていた干し肉。
そして背中には初めて使う「両手鎌」。。。
サブリガ姿のタルが鎌を持つと、暗黒の騎士ってよりはマサカリ担いだ金太郎ですね。。。

スカスカの攻撃に涙を流しながらそれでもLv6へ。スライスを覚えましたよ!ってところで就寝。ぐぅ。

|

« 撤退 | トップページ | 尊き血流れて »

コメント

昨日、セレッソからここを教えてもらったので、オンする時間を犠牲にして熟読してしまった。
たま~に自分の名前が出てくるとめっちゃうれしかったりして。。^^;
でもサンダ、さすがプロやね~
このHPなかなかの完成度では。。
トータルバランスが良くって、文章もうまいし(小生よりは)、また時々読ませてもらいます。
ヴァナでも、引き続きお付き合いよろしくね~

投稿: Toshifu | 2005年2月 2日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186879

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒の騎士:

« 撤退 | トップページ | 尊き血流れて »