« 大活躍? | トップページ | ナイト休止 »

2005年2月23日 (水)

モルダバイトピアス

ログインすると既にメンテ1時間半前

なんとなくオンゾゾのサーチをしてみると、どうもオセな人たちばかりの模様。
ふらふらとオンゾゾに向かうとモルダバの広場はコカ狩りに精を出すシーフさん1人だけだったので、LSメンツでちょうどPTが終わったところだったせれぞーにお手伝い依頼。待ってる間はヒマなのでシーフさんの回復してあげたりヘイストかけてみたり。
せれっその来たところでコカ(あまってたので)を狩りつつゴブを狩り。
サチコメに二人してモルダバと入れたら、なんかシーフさんがモルダバ広場から移動しなくなった。。。

と思っているうちに視界にポップするゴブを捉え、すかさず挑発!
NMゲットできました。

すると、くだんのシーフさんから「トレハン貸しましょうか~?^^」とのメッセージが。喜んで飛びつき、止めを刺していただきました。

モルダバ ゲット ヽ(*`Д´)ノ

|

« 大活躍? | トップページ | ナイト休止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186892

この記事へのトラックバック一覧です: モルダバイトピアス:

« 大活躍? | トップページ | ナイト休止 »