« ナイト休止 | トップページ | 墨魔道士 »

2005年2月27日 (日)

精霊ひゃっほい?

本日の活動 黒40/白 → 黒42/白 @アルテパかぶとむし

自らの努力とは関係なく、モリオンピアスが2つ手元にあります。
一つはデルからの預かり物。一つは師匠からの頂き物。

なんとなく黒を上げようかと思い立って、フルシアー装備+モリオンピアス×2+モリオンタスラム+HQワンドといういでたちで玉出してみました。
エレクトラムリングも引っ張り出して、MPブースト時でHP/MPが約390/610。INTブーストだと食事抜き+21。タルでよかった。3発殴られたら昇天しますけど。

シーフリーダからお誘いが来て即イン。
後衛不足だったものの、サチコメ入浴中wの詩人さんと、希望無しサチコメなしの赤さんに果敢にアタックするリーダーのおかげで、忍暗シ赤吟黒(雷鳥)39-41完成。贅沢な構成だ。

一旦白になって、ルテ→ラバオ→西アルテパの山

かぶとむしは精霊が良く通るし、こっちは最初から精霊スキルは青字なので、戦闘の後半はゴリゴリ削ってタゲを取ってもゴリ押し。ブリザガ・ブリザドII(Lv42~)撃ちまくりでした。回復を赤さんに任せてしまって、この構成で赤さんの半分しか回復してませんでした(笑)
その代わり与ダメはシーフさんとほぼ同じでトップ。ナ盾でガチガチならもう少し行けたのだけどその分回復の負担もあったろうから、どっちもどっちかな。

さすがにジュース+バラだけでは5チェーン分のMPは持たなかったんですが、途中赤さんが41になって【リフレシュ】覚えてからは、体感で効率1.5倍。4~5チェーン連発でEXP280も何度か。リンクしても赤吟黒で寝かせられない訳が無く、無事乗り切って、全員2Lvアップ。結局3.3時間で13000稼いで終了。おそらくリフレ後は時給5000ペース。

解散するのが惜しかったのですが、、、大人なので → 就寝

|

« ナイト休止 | トップページ | 墨魔道士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186894

この記事へのトラックバック一覧です: 精霊ひゃっほい?:

« ナイト休止 | トップページ | 墨魔道士 »