« お休み | トップページ | お休み »

2005年2月 7日 (月)

稀なる客人

少々復活気味なので、クエを消化。

メディバルカラー(首 防3 VIT+2 Lv35~ All Jobs)の為にサンドクエ「稀なる客人」をば。報酬が35装備なので、赤67ならソロでも余裕でしょう、ということでロクに下調べもしないで開始。

ネタバレなるので詳しくは書きませんが。お使いクエばかりのサンドでこんなのが受けられるとは。いや~、このエルナイト(NPC)良い味出してる。気に入った~。傑作。好き嫌い分かれそうだけど。
下調べしなかったせいでフラグが立たずにNM沸かなかったりしたけど、それを補って余りある面白さでした。

そういえば「稀なる客人」の事、皆さんは何て読みました?

ネットで調べるとみんな「まれなるきゃくじん」って読んでるけど。おいらはずーっと「まれなるまろうど」だと信じてました。韻を踏んでて良い感じじゃない?

公式とか見れば正解が載ってるのかな。。。


エライ人おしえて!

|

« お休み | トップページ | お休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186886

この記事へのトラックバック一覧です: 稀なる客人:

« お休み | トップページ | お休み »