« オティヌスボウ | トップページ | 調理再開 »

2005年1月 6日 (木)

WARNING

ホーネットニードルが欲しい。

というわけで、本日の活動 赤(65)/ナ

そういえば、ウガレピで蜂の子取りって、すでに5回目くらいな気がする。でも全然出ないんですよねぇ。
今度こそ!と決意して、ジュフ持ってテレポタクシーでヨトしてもらって、一路ウガレピへ。

一通り強化をかけてWespを狩り。こいつらときたら「花粉」でやたらめったら回復してくるので赤の攻撃力ではなかなか死にません。ま、㌧ベリ手前には3匹しか沸かないので、時間をかけてやろうかと。

やっと最初の3匹倒してヒーリングしていると、なにやら画面がチラチラとしてきました。。。。。あ、赤色が出なくなってる。画面が時々不気味な青緑に (;´д⊂

FFを始めてからグラボを2枚壊している(酷使しすぎなのか?)ので、とりあえず今日のところはここで止めることにしました。

あすはPCの掃除から、、、かな。

|

« オティヌスボウ | トップページ | 調理再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186865

この記事へのトラックバック一覧です: WARNING:

« オティヌスボウ | トップページ | 調理再開 »