« ホーネットニードル | トップページ | 球根 »

2005年1月16日 (日)

VS獣人軍

といっても、遠征軍でも裏でもありません。

本日の活動 戦28/忍 → 戦29 調理 48→51

お昼はエビダンゴを練り練りして、調理を51まで。さてここからが問題ですな。。。炎クリも少なくなってきたし、少し調達して来ないとダメかも。

夜、ログインしてすぐ戦で誘われました。めずらしー!。

どうやら初心者が多いようで、カザム× プロマシア× 飛空挺 ×、、、ということでバタで獣人どもを殺ることに。
ところが古墳入り口に向かう途中、絡まれ。。。縦長で移動していたので、現地に着くまでに侍さんシボン。赤さんに寝かせてもらって、挑発連打、空蝉、で「みんな【にげて!】」

なんとか全員エリアするも、逃亡先はバラバラ。
しかも絡まれた赤さんショゲちゃってる。盛り上げねば!!

「隊長!G7地点に戦力を集結して、獣人どもに反撃をしましょう」

いやー、盛り上がりました。みんなロールプレイ好きね ^^;

ま、時給は1500くらいでしたが、楽しめました。最後の1戦で図らずも29に上がったし。

|

« ホーネットニードル | トップページ | 球根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186873

この記事へのトラックバック一覧です: VS獣人軍:

« ホーネットニードル | トップページ | 球根 »