« 【ボーパルブレード】【はい、お願いします】 | トップページ | 盾のお仕事 »

2005年1月 1日 (土)

謹賀新年

あけましておめでとう!

年末年始の活動報告をダイジェストで行きたいと思います。

1.忍者↑21

2.戦士↑28

3.ウィンミッションランク↑8

1.は、当初の構想では18で止める予定だったのですが。
いつか再開する日の為、ビートル+1が着れるところまで上げようかと思いまして、、、
ボーン+1って、なかなか競売に出品されないし相場が上がりかけていたので、装備切替まで頑張ってみました。

2.現在の目標は戦士36です。(40まで上げるかも)ナイトするにも暗黒するにも必要なので、、、でも暗黒だとシーフも忍者も上げないといかんのかな。

3.競売眺めていたらシャウトがあったので参加。当初8-1だけの予定が成り行きで8-2まで。ラッキー。
ルクスス院長もえ


今年の目標は、
・合成スキル(錬金・木工・調理、他)上げ
・ナor暗をAFレベルまで上げる

では今年もヨロシク。

|

« 【ボーパルブレード】【はい、お願いします】 | トップページ | 盾のお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186862

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 【ボーパルブレード】【はい、お願いします】 | トップページ | 盾のお仕事 »