« お手伝い? | トップページ | 赤のソロ能力考察 »

2005年1月25日 (火)

久々のメイン

先日、「でる」が引退しました。装備品は預かって置くので早く取りに戻ってくることを期待。。。


本日の活動 赤66/黒

実は前日にマート戦をやりました。結果は聞かないで下さい。。。
いや、半分は削れたのですが orz ハンブンカヨ

あと、やっぱり赤は強いなー(主にソロで)と思うことが色々ありまして。

さて、そんな感じでなにやらメイン上げのモチベーションが復活してきました。

玉を出すと早速誘いが。自分が3人目だったので人探しを手伝いつつ準備開始しました。

忍竜戦白黒赤 65-66 @テリガン

ルテしてもらってテリガンに入ると、いきなり忍者さん【回線切断】。
30分以上5人でラプ狩りして待っていたけど、復帰できないようなので別の忍者64さん誘って再開します。

しばらく前衛修行をやって成果か、以前よりも前衛の動き・期待しているサポートが判るようになった気がします。気のせいだと思いますが(爆

赤黒の湾曲MBだけで1000ダメ。しかも竜戦のTPが良く溜まる(つまり命中が高い)ので、毎回連携。
白さんの状態異常回復もバッチリ。殆ど見逃しなし。

なんだか寄生な気分になりましたが、ともあれ13000/2.5hほど稼いで解散。
一気にLv66折り返し地点です。

しばらくメイン上げに精進しますyp!!

|

« お手伝い? | トップページ | 赤のソロ能力考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186876

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のメイン:

« お手伝い? | トップページ | 赤のソロ能力考察 »