« 球根 | トップページ | 久々のメイン »

2005年1月23日 (日)

お手伝い?

最近更新をサボっていました。まぁ誰も読んでないだろうからいいだろうと自己弁護。
ウィークデイは、ナイト&戦士を上げて、ナ34,戦30に。
紙兵が高騰しているので戦士はこの辺で切りにしようかな~。とりあえず他の前衛職をAFまで上げられるようにはなったし。
で、ナイトの方は、誰に話ししてもナイト上げてる暇があったら暗黒上げろと言われるのでちょっと気持ちが揺らいでいます。ナイト楽しいんだけどな。どうしよう。


本日の活動 赤(66)/色々

昼間にログインすると、久々にNAフレDaveからTELLが。
彼は最近詩人を上げていて、そろそろAFレベルらしい。そういえば赤は63のまま上がっていないな。で、赤66,63の二人でやれそうなクロ巣の鍵取りに行こうという話しになったので、お手伝い。
赤66/忍,赤63/シ。両者ともサポ割れw エスケも無し。
K芋は多分、楽~丁度、かな。大リンクしなければ大丈夫でしょう、ということでこのまま行きました。
結果、なんと1匹目の芋がポロリと。多分Daveはリアルトレハンのレベルが99くらいあるのでしょう。ムバポの鍵もすぐ出したし。

調理ギルドに用事があったのでパシュハウOPからウィンに行くと告げて

/goodbye


指定生産品を納入して一旦ログアウト。。。じゃなくて、余りモノをバザって、放置。

夜の部

放置から復帰すると、ふぃご@ナ59(ギグさんのセカンド)から手伝い要望が。
限界3に行くらしい。セレゾーも一緒。シグルさんもお手伝いに来てくれます。

ナ/白,赤/黒 × 2,白/黒 でまずはダボイから。

ダボイは問題なくクリア。ネタがありません^^;


ベドーも現地までは問題なく。ヤマビコを忘れた垢が居ましたが。えぇ、セレゾーのことではありません。
で、奥に入っていくとどうやらスキル上げPTが。手前にRubyとSteelが居たので見つからないようにそーっと、そーっと、、、Rubyさんと目が合いました。なんかディアガ唱えている人もいるんですがっ。

クゥダフ3匹に囲まれて死亡。

スキル上げPTはエスケしたらしく無事みたいでした。。ホッ。んで、シグルさんにレイズ貰ってエスケして、外でスキル上げの人たちにゴメンナサイ。丁度帰るところだったから気にするなと言われたけど、ちょっと凹みました。


気を取り直してメアへ。チョコ2000超えてます。当然歩いてオズへ。。

オズに付くと、レバー扉がなかなか開かないw
外人さんがやってきてサクッと開けてくれたのですが、どうやら限界3をソロでやりに来たらしい。
その見知らぬ外人さん(限界3希望者)を途中合流させました。
暗号を彼に教えてもらって、^^; 無事到着。
最後は特攻&エスケで全員ゲット。

みなさんお疲れ様でした。

なんか、お手伝いになってなかったかも。。。

|

« 球根 | トップページ | 久々のメイン »

コメント

昨日はありがとね 
助かりました。
AF3のNM倒しのときも よろしく
お願いしますです(一礼)

投稿: せれぞー | 2005年1月24日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186875

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い?:

« 球根 | トップページ | 久々のメイン »