« オートリーダー | トップページ | VS獣人軍 »

2005年1月15日 (土)

ホーネットニードル

本日(昼)の活動 赤(66)/シ 調理46→47

日中はPTできないんで、調理を上げるべくサポシで蜂を乱獲。蜂蜜ゲットしてオレンジ・オレを作るのです。とか思っていると蜂の巣のかけらばかり出るのは仕様でしょうか。サルタで蜂狩ってると低レベルに悪いしなぁ、とは思いつつタロンギからサルタに移動。1Dばかり蜂蜜が用意できたところで事前に買い込んだセルビナミルクと倉庫の蜂蜜を持って、ウィン水の区サルタバルタ特産品売り場前に座り込み開始。1D作ったところで時間が来たので終了。


本日(夜)の活動 赤(66)/黒 調理47→48

調理上げの続きをしていると、フレから「ホーネットニードルのお手伝いしてやるから有り難く付いてこい」との仰せがあったので(ウソ)嬉々としてウガレピ寺院へ。
NM場所に「???」が2つあるのを知らず、蜂の子をトレードしても何も起きない事態にはビビリました。
まぁ、NMは無事撃破。エスケ後、早速試し切りしてみました。
もちろんエンとヘイストかけて、戦闘開始!いやー、早い早い。・・・敵のTP溜まるのが(w 。キドニーダガーと二刀流にしたら、さらに良さげな感じです。後で試してみよう。モクシャも付くし。

フレに感謝しつつ、ウィンに戻って調理再開。無事48になって「目録」になりました!!

その後、モルダバNMの沸き待ちに行くも張っている人が多くて断念。せっかくギグさんに手伝ってもらったのに orz

ま、1日にNM2つは欲張り過ぎですか。

|

« オートリーダー | トップページ | VS獣人軍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186872

この記事へのトラックバック一覧です: ホーネットニードル:

« オートリーダー | トップページ | VS獣人軍 »