« 謹賀新年 | トップページ | オティヌスボウ »

2005年1月 4日 (火)

盾のお仕事

本日の活動 ナ27/戦 → ナ29/戦

今日はちょっと遅めのログイン。
んー、人はいるしサチコメもあるけど希望出していない人がいっぱいいる。レベル上げは無理かな~、片手斧のスキルを70WSまで上げなきゃな~、とか思いつつ、一応玉を出して戦28で庭に出てみます。
暫く放置して中の人は読書開始(^^;



誘われません(;-;)
オートリーダーアビは実装されているので、自分で作るか~!
んが、白さん勧誘するも、一瞬遅かった。。。

「今誘われたところなので・・」

しかし既にPTやる気マンマンになっているので、サチコメに「ナ27@ちょっと もできます」と書いてみる。1分後、

「頭28のPTですけど~、れべらげ行きませんか」

すぐ誘われました。。。って、良く見れば盾不足?なぜ戦士だと誘われない?
あぁそうか、スキル上げいくつもりで 戦/白 のまま希望出してたのか。。。イマドキ、「サポ忍○」ってサチコメ無いと、タル戦士がすぐには誘われないよな;;

PTインしてみると、さっき誘った白さんが ^^;
この人白タルでウィンランク2。初級者?高レベルの人のセカンド?なんか正体がつかめない人でしたが、Pスキルを見る感じ、おそらく後者でしょう。


リーダーさんが手際よくPTを作成。ナ狩狩シ白白 26-28 でユタンガOP横で弓ゴブ。

リーダー:「黒無しなので、連携は無しの方向で」

ん~、狩さん2人にガスガスWS出されると、タゲが取れないかもしれない。。。と、ちょっと弱気になりつつカザムへGo!
結論から言うと、心配は杞憂に終わりました。
WSでタゲを取られても、狩さんは空蝉である程度回避してくれるので、その間になんとか取り戻すことに成功。
空蝉だと、白さんへの負荷も少なくなるしね(自己否定!?)
取り戻せなくて他の前衛が赤くなることが何度かありましたけど。

途中、ナ白白はジュースがぶ飲み。しかも白さんリジェラー。黒無しだけど狩人の攻撃力に支えられて、回転も速い速い!4~5チェーンを連発して尚MPに余裕があります。

結局、時給5200を叩き出してLv30@2000のところでお開き。
久々にトータル5000台を見ました。
いや、20台では初めてかも。


さぁ、次は30装備を準備して不意ダマを貰う練習をしないとね。
これで安定してタゲを維持できるように、、、なるといいな。

|

« 謹賀新年 | トップページ | オティヌスボウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186863

この記事へのトラックバック一覧です: 盾のお仕事:

« 謹賀新年 | トップページ | オティヌスボウ »