« 盾のお仕事 | トップページ | WARNING »

2005年1月 5日 (水)

オティヌスボウ

本日の活動 垢65/忍

戦士で希望を出すも誘われず、じっと庭に佇むタル。

PT作るにも白黒赤0人

1時間ほどボーっと待って、あきらめてナイトに着替えて両手剣のスキル上げにお出かけしました。場所は上層出口。4~5匹狩った所で、LS内でNM狩りのメンツ集めの声が。

どうやらギグさん(現在、狩65を上げているところ)が、オティを取りたいとの事。
以前1回一緒に行ったけどNMすら沸かずに空しく帰還していたので、リベンジのため参加しました。


誰ですか「暇つぶしだろ」とか言っている人は!


ギグさん(シ75)、シグちゃん(白71)、雷鳥(赤65)で突撃。
1PTいたのですが、カニメインのようなのでゴブを狩り狩り狩りまくり。
2時間ほど狩っても沸かず、そろそろ戻るかという頃、、、Wyvernpoacher Drachlox POPしました。

途中コンバートが必要なほどMPを消費しましたが、イーグルも無事に乗り越えそろそろ敵のHPが尽きる、、、
祈るようにドロップ品を確認すると、ありましたオティ ^^

雷鳥:「おお、」
ギグ:「やった」



シグ:「当たりなの?」

知らずに手伝ってくれてたのね^^;
やっぱシグちゃん良い人だw

|

« 盾のお仕事 | トップページ | WARNING »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186864

この記事へのトラックバック一覧です: オティヌスボウ:

« 盾のお仕事 | トップページ | WARNING »