« 調理再開 | トップページ | La Tomatina »

2005年1月 8日 (土)

蜂の子

本日の活動 赤65/ナ 調理35-37

昼間っからログイン。調理ギルドで目を覚ましたので、そのまま戦士で希望を出して調理を続行。
炎クリがもったいないのでここからはメロンジュースで。競売スロット限界まで7×3=21個メロンジュースを絞って37まで上がりました。なんか最近スキルが上がり易い?

ジュノに帰還するも誘われないので、垢/ナのソロ仕様でまたもやウガレピへ。ホネニが欲しいよ~。

寺院入り口で延々蜂を狩ります。時々HP赤くしながら。。。
(-_-# ファイナルスピア、痛すぎ!

2時間も経ったころでしょうか。そろそろ最後かな~と思い、最後の蜂を 【連続魔】サンダーII でぶちのめしたらポロリと蜂の子が出ました。

あまりの嬉しさに、別ネタで盛り上がるLS会話に「ハチノコ出た~!!!!!!!!!!!!!1!!」と割り込んでしまいました。
「みんなが暇なときに手伝ってね~^^」 とお願いして(トシさん(白67)の証取りとセットかな)、ログアウト。リアルでも頬が緩んでいますww

|

« 調理再開 | トップページ | La Tomatina »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186867

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂の子:

« 調理再開 | トップページ | La Tomatina »