« 赤のソロ能力 | トップページ | オートリーダー »

2005年1月11日 (火)

不意ダマ

本日の活動 ナ(30)/戦 → ナ(31)  調理43→46

今日も戦士で希望出しつつ、調理修行。
この前大量に作ったパイ生地でアッポーパイ作ります。
売れるのは売って、余ったのはLSの♀黒「あっちー」にプレゼント。

作り終わっても誘われないのでナイトにチェンジ。今日も10分もしないうちに誘われます。なんだろう、ヴァナは全体的に盾不足なのかな?なんと雷鳥とシーフさん以外は全員31というPTに誘われました。

ナ/戦・戦/忍・侍/戦・シ/戦・赤/詩・黒/白 30-31 @ ユタンガ滝裏
魚&サハギンです。

戦士リーダーが釣り、侍さんが迎え、30コンビで不意ダマ。
さすがに30の間はスクリュー食らってマッカッカというのが何度かありましたが、死にそうという程でもなく。やっぱりナイトは(タルでも)硬いな~と感心。30くらいからはジョブごとの特性が出だしますね。それより自分以外の赤/詩と初めて組みました。Lv50以下だとまだまだ微妙かな。。。アタッカー視点だと、また違うのかもしれませんが。マドの効果は感じられたし。

例によってMP持ちはジュースがぶ飲みで。早くバラ・リフレ欲しいなぁ。。。
今このレベルに詩人が少ないんですよ。どうだいクロ。詩人とか(私信です)

全員1Lvずつ上がってお開き。デジョン持っていない人をノーグでD2してあげて、就寝。

|

« 赤のソロ能力 | トップページ | オートリーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186870

この記事へのトラックバック一覧です: 不意ダマ:

« 赤のソロ能力 | トップページ | オートリーダー »