« WARNING | トップページ | 蜂の子 »

2005年1月 7日 (金)

調理再開

本日の活動 ナ(29)/戦 → ナ(30)/戦 調理33→35

どうやらPCの不調はホコリのせいでしたw
グラボの上にあるファンからホコリの塊が落ちてショートしかけていたみたい。
塊を落とすのはエレだけで十分だってば。

で、ウガレピで目を覚ましたのですが、既に狩っている人がいたので一旦ジュノへ。
戦士28で希望を出します。例によって誘われません δrz
でもサチコメにナ29も可と書くと、、、ほら誘われた。

ユタンガ滝裏でサハギン予定だったけど、行ってみたらすでに2PT。サーチしたときはいなかったんだけどねぇ。仕方ないので北通路側で。

戦闘自体は安定してたけど、如何せん敵が枯れる。持って行ったジュースを使うことも無く1時間が経過し、狩場変更を提案しようとしたころ、どうやら滝裏PTが帰った模様。

以降バリバリ稼げてついにナイト30に ^^

これでLSの30BCイベントに参加できるぅぅぅ。

早めにレベリングが終わったので、ウィンに行って調理上げを少々。
倉庫に1Dほど眠っていたコカ肉取り出して山串をシュワワと作成。35まで上げたところで眠くなったのでログアウト。おやすみー。

|

« WARNING | トップページ | 蜂の子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186866

この記事へのトラックバック一覧です: 調理再開:

« WARNING | トップページ | 蜂の子 »