« 赤のソロ能力考察 | トップページ | 暗黒の騎士 »

2005年1月30日 (日)

撤退

ここ数日、ログインしても短時間で出てきてしまう日が続いていました。

今日は久々に昼間にログインしてみたのですが、丁度あるLSメンがプロミへ行く準備中でした。行き先がホラという事だったので、頼み込んで入れてもらいました ^^
白でお願いとのことだったので、あわてて倉庫から白装備を引きずり出します。うー、事前準備なしだから知識と薬品が揃っていないッポ。

なんと、1PTで強行です。ついこの前までなら考えられませんが、戦術・戦略が確立し、地図情報が完成した今となってはこれでも行けるのでしょう。(もちろんVupの効果もあるのでしょうけど)

テレポ後順調に3層目まで行けたのですが、途中3リンクで1名死亡。さらに他PTと合流した直後にアラPTの白さんが事故死。さらに移動中、どっかのタルが絡まれてアラPTの戦士さん(?)死亡。ゴメンナサイ orz


で、結果は2度に渡る敗退。

同化がきつく、微妙にラッシュのタイミングが早かったようです。ってかシヴァが寝かせられたのは予想外^^; 残念ですが薬品・食事が無いことにはプロミ攻略は難しすぎるので、物資不足で撤退。

快くPTに加えてくれた皆さんに御礼を言って、お昼の部は終了しました。


夜はLv上げにビビキーまで。
忍モシ白黒赤66-69@ビビキー
さすがにキリンメインだと66からの弱体は入りません;; 弱体のレジスト率の高さ(というか、レベル補正)はなんとかしてもらわないと。。。ソロでトテトテに絡まれても バインド・グラビデ・スリプルで逃げ出せるとか、そういう冒険もしたいわけで。すいません、グチです。
割り切ってキリン相手のときはリフレマシーン&精霊MB&忍者さんにヘイストだけ。弱体は余った時間とMPで。
そんなこんなで時給は3差あったのに3500以上。無事67になれました^^

保険Exp17しかないよ^^;

|

« 赤のソロ能力考察 | トップページ | 暗黒の騎士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186878

この記事へのトラックバック一覧です: 撤退:

« 赤のソロ能力考察 | トップページ | 暗黒の騎士 »