« 蜂の子 | トップページ | 赤のソロ能力 »

2005年1月 8日 (土)

La Tomatina

本日の活動 赤65/詩 調理37→41

本日夜の部。
調理を上げようと心に決めて、パイ生地をせっせと作ります。炎クリはまだまだあるので^^
38まで上がったところで一旦ウィンに。やっと名取になりました(^o^;;

で、続きはトマトジュース店売りで43まで、、、ミスラントマトって3つも使うのか~。
スペインのトマト祭りを思い出しつつシュワシュワして本日の調理終了。

なにやらLSリーダー(モ67)&ギグさん(狩67)がトシさん(白67)とPT作ろうとしてるじゃないですか。偶然ですがみんなレベル帯が近くなってきました。

雷鳥 : /l 【赤魔導師】【いりませんか?】

で、忍モ狩白黒赤 でボヤトンボ。狩がいるのでリクエストはサポ詩。この柔軟性が赤の良いところだよね~。

何人か死人を出しつつ @12000→@2000へ。


死んだのは私ですが。。。orz

|

« 蜂の子 | トップページ | 赤のソロ能力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186868

この記事へのトラックバック一覧です: La Tomatina:

« 蜂の子 | トップページ | 赤のソロ能力 »