« 【空蝉の術】【下さい】 | トップページ | 【空蝉の術】【下さい】その2 »

2004年12月11日 (土)

限界1

ログインすると、LSの赤猫が限界1とのことで、パピ&炭取りお手伝い。
アノンにしてSJナイトで行ってみる。
南古墳では取り合いになるので氷河側へジャンプ。LSナイトもお手伝いに来ていたので、二人で交互にホーリーサークル。と思ったらログにアルケインサークルの文字が、赤猫さんサポ暗黒ですかそうですかw
さすがに氷河側は独占状態。なんでみんなこっちでやらないんだろう?ギスギスした取り合いよりよっぽどいいけどねぇ。

10匹も狩らないうちにパピゲット。続いて要塞へGo。

到着するとNAケモリンがボム釣って走り出すところでした。。。
Tellすると快く「ok」言ってくれました。異文化こm(ry
ケモリンとお話しするために(/tellだけでも良かったんだけど、直接の方が揉めないことを経験的に知っているので。特にNAな人と会話するときは。)キャンプからちょっと離れていたら、
「ぎゃー」「にげる?」
というP会話が聞こえてくるじゃありませんか。急いで戻ってみると、そこには10数匹の蝙蝠ちゃんが。。。
まぁ死人を出すようなメンツではなかったけど、エスケしてもらいました。
トシさん曰く「MPKだ!」本気でやってたらやれないこともなかったと思うけど、、、まぁいいや。

炭は3体目?くらいで出ました。赤猫さんおめでとー。

|

« 【空蝉の術】【下さい】 | トップページ | 【空蝉の術】【下さい】その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186851

この記事へのトラックバック一覧です: 限界1:

« 【空蝉の術】【下さい】 | トップページ | 【空蝉の術】【下さい】その2 »