« 【空蝉の術】【下さい】その3 | トップページ | 【孔雀の護符】【私のもの】 »

2004年12月15日 (水)

抜け殻

本日の活動 赤・白/シ・黒

さて、昨日の続きというわけで。

亜鉛鉱を3Dくらいやろうかと思ったのですが競売価格が値上がり気味。亜鉛鉱を500も出して買う気にはならないので400以下で買えた1Dだけトレード。
これだけだと不安なので、デジョしておにぎりの価格確認(161)、メアして赤/シでギデでヤグ乱獲開始。泥棒ミスラに貢ぐのです。サイクロンヒャッホイですよ!
おっと、向こうからやってくるのは赤25RANK2のソロの人ではないですか。当然カザムパス用カギ取りでしょう、、、ってここには1匹しかポップしないよ?とか思っていたら、見つめられました。狩を始めないようなので少し残しつつこっちは狩を再開します。

【えーっと。。】

この赤猫さん、ついて来るんですけど。新手のストーカーでしょうか。
10分も雷鳥の近くをうろうろした挙句、英語で「カギを落とす敵はどこにいますか?もう1時間以上いるのにVヤグ2匹しかみつけられないんです :-( 」

じゃぁ、ってことでシグナの先の、V・P・Tのポップ地点を教えてあげます。
「ここのヤグはみんな強いから、、」

ガスッ!
xxxはエンストーンの効果
xxxはスロウを・・・

死にそうじゃんかよー!ケアルケアルヘイスト/pcmd add リフレサンダーII !!!1!!

ちょうどサポシだったし、手伝ってあげることにしました。微妙にライバルがいたり蜂乱獲のシーフがついでに狩っていったりしましたが、1時間もしないうちにカギゲット。良いことをしたあとは気分がえぇのぅ。
バードホイッスル出たりして小遣い稼ぎにもなったし。

ナナー・ミーゴに数珠を1Dトレード。確認の為一旦ジュノへ行ってみると。。。

おにぎりが160円になってます。

ヨトしてもらってノーグへ。。。
おー、クエ発生した!おめでとう自分!!
サクッとクエをクリアして、忍者にジョブチェンジ。


ジョブが違うかレベルが足りないため使えません

まだLv10 でした。気が早いっちゅーの。しかし、0から空蝉まで上げるのは結構大変でしたね。主に寄り道に時間がかかって。。。お金をケチらず亜鉛だけで上げるって手もあったけど、それじゃアレなんで。
いやー疲れた疲れた。空蝉だけに抜け殻のようになりつつ、就寝。

|

« 【空蝉の術】【下さい】その3 | トップページ | 【孔雀の護符】【私のもの】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186854

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け殻:

« 【空蝉の術】【下さい】その3 | トップページ | 【孔雀の護符】【私のもの】 »