« 久々の当たりドロップ | トップページ | 青い鳥 »

2004年12月19日 (日)

やっぱ【コロロカの洞門】でしょ

本日の活動 忍(13)/白 → 忍(16)/戦

今日もゲルスパでソロ。

黙々と楽敵をやっつけて14に上がったところで、大リンク発生。。。
自爆する暇すらなかったです。。。

しょんぼりと再びゲルスパにやってきたところでバスから /tell が入り、PTイン。
呪符→飛空挺でコロロカにやってきました。

なんか、リーダー(シ)がLv15もう一人の忍者さんがLv16なのですが。。。

それでも空蝉パワーで盾をこなして(渾身の一撃で危うい場面がありましたが)なんと時給4500。このレベルでは最高値に近いのではないでしょうか。さすがコロロカと言いたいところですが、最大の要因はライバルが居なかったことですかね。(ケモリンが1匹いましたが)やっぱり狩場は空いているところを選ぶのが一番です。

あっという間にLvを3つ上げてお開き。

当面の目標(Lv18)が視界に入ってきました (^o^)v

|

« 久々の当たりドロップ | トップページ | 青い鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186859

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ【コロロカの洞門】でしょ:

« 久々の当たりドロップ | トップページ | 青い鳥 »