« 一休み | トップページ | 故郷の風景 »

2004年12月 6日 (月)

タルナイトデビュー戦

Thu041207001348a.jpg

LSでヒュム白だったタカヒデが、いつのまにか赤樽になっていました。
で、ミッションドラゴンやりたいとのことで、みんなで集合。
ところが今日は、後衛がちな我らのLS~WG~らしく前衛専門職が甚だしく不足。
メイン赤樽の私がタルナイト(27),メイン白樽のトシさんがタルシ(26),メインナイトのミアちゃんが忍(26)で参加。なんとか前衛がそろいました。
後衛白赤赤で火力に不安があるけど、まぁミッションドラゴンなので問題ないだろうと思っていたら、ボディプレス連発でHP赤くなったりしながら、ギリギリクリア ^^;
盾二枚は無駄でしたね。。。

その後は予定通り忍者上げ。30分ほどでLv1→Lv3
苦無は間隔短くて気持ち良い(^o^)

明日はレザーまで上げたいな

|

« 一休み | トップページ | 故郷の風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186845

この記事へのトラックバック一覧です: タルナイトデビュー戦:

« 一休み | トップページ | 故郷の風景 »