« バージョンアップ前の静けさ | トップページ | 【空蝉の術】【下さい】 »

2004年12月 9日 (木)

初PT

本日の活動 忍(9)/白 → 忍(10)/戦

Vアップも終わって再びサルタで忍上げ。

白タル > 雷鳥 : PTしませんか~^^
黒猫  > 雷鳥 : PTしてもらえないでしょうか~
雷鳥  > 黒猫 : よろ~
雷鳥  > 白タル: 誘ってくださいー
白タル > 雷鳥 : 誘いますね

突然PTのお誘いが2件も。忍者初PTだ!と喜んで受諾。白タルさんのPTへ。
戦闘中でログが流れて1人からの誘いだと思って、、、白タルさんのPTに入って2~3分してから
黒猫さんの誘いにもok返信していることが判明;;
幸い黒猫さんはまだソロだったので、白タルに頼んで誘ってもらう。
あやうく嘘をつくところだった。。。

忍忍白黒黒(Lv8~Lv9)
途中から竜(10)合流
Lv12以降だったら、めちゃ効率良さげですが。挑発持ちは竜さんだけ。
黒猫さんは初心者らしくて、まだPTは慣れていない感じ。サポなしだし、会話もギコチナイ^^; 連携にMBもできてないし。あと、開幕から精霊全開とか、弱体しないとか、色々注意すると萎縮しちゃいそうだったんで、とくに最初は注意はせず。タゲがふらふらして前衛は走りっぱなし。
それでも竜さん合流してからは竜さんに挑発してもらって、少しずつ黒さんもPTプレイを覚えてくるとだんだんタゲも安定、雷鳥も挑発ゲットでそれなりに稼げました。最後はMB【ウォータ】できて喜んでくれてたみたい。こっちも嬉しい。 (^o^)

Lv10になって、片手刀を1本しか持っていなかったことが判明。
二刀流意味なしでした。。。

それでは、刀購入と空蝉クエ消化の為に明日はノーグに行きますか!

|

« バージョンアップ前の静けさ | トップページ | 【空蝉の術】【下さい】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186849

この記事へのトラックバック一覧です: 初PT:

« バージョンアップ前の静けさ | トップページ | 【空蝉の術】【下さい】 »