« 伊能忠敬って偉いと思った一日 | トップページ | 一休み »

2004年12月 4日 (土)

不労所得

ログイン。

いつもの様にポストを覗く。
「1万8千Gilか、けっこう売れたなぁ。。。180,000Gil。。。じゅうはちまん?」
ポストで確認すると、売れたのはアシガルピアス。うちの鯖では1000Gilの装備です。

ダッシュで競売に行ってみると、まだ履歴が残っていました。名前をメモしておきます。
サーチするも買主は居ない模様。
シャウト聞きに庭に行って、暫くボーっと。あんまりシャウト無いなー。お、~200のスキル上げだ。片手剣190台なんだよねー、、200にしてサポ戦ボーパルひゃっほいしたいなー。とか思っていると、、、
買主:「こんばんは、無理を承知で /tell しました」
雷鳥:「お、17マソですなw」
買主さんはゲニンピアスと間違えたっぽい(うちの鯖だと17万強)。2万で買うから15万返して欲しいとの内容だったので、16万送り返して不労所得1万ギル^^; このくらいいいよね>手数料

2時間ほどスキル上げをして、ボーパルまで@3.回避も上がってキャップー5.
LSで5-1行くことになっていたので、PT組んでヴァズへ。
ナモ戦赤赤白
戦士みゆきが、50装備忘れていきなりストリップ状態になったり、主役のセレゾーがHP吸収されたりとか(近づき過ぎだってば)しましたが、LSリーダーモンクの百烈拳のおかげですんなり勝利。
勝利の余韻に浸りつつ→就寝

|

« 伊能忠敬って偉いと思った一日 | トップページ | 一休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186843

この記事へのトラックバック一覧です: 不労所得:

« 伊能忠敬って偉いと思った一日 | トップページ | 一休み »