« 【孔雀の護符】【私のもの】 | トップページ | 鬼ごっこ »

2004年12月17日 (金)

空蝉忍者デビュー戦

本日の活動 忍(11)/白 → 忍(13)/戦

今日もダラダラとゲルスパでオーク&トカゲ&きのこ狩り。
Lv12になって【空蝉の術】を覚えました。
さらに1時間ほど狩って保険が稼げたところでおもむろに[]。
時間も遅いし同レベルに忍者たくさんいるし、誘われないだろうなーと思っていたら同レベルの忍者さんに誘われました^^;

砂丘コンシュ側集合ということでラテ側の人間と入り口で落ち合いコンシュ側へ。ちょっとトカゲをやったけど、まずいということでもう一度ラテ側に移動。
この移動の間に2回戦闘不能に;;
ただ、死んだのは自分ともう一人の忍者さんだけ。後衛が1回も死ななかったので満足です。

ラテ側でゴブを狩り狩り狩り・・・
時間は短かったけど後半の時給は4000オーバー。12なりたてから@ちょっとで14というところまで稼げました。

ジュノ戻って遁術買わなきゃ、、、触媒って高いのね。


早めにPT終わったのでウィンドウショッピングをしていたら、LSシーフ75ギグさんから召集が。

ということで、以下続きます。。。

|

« 【孔雀の護符】【私のもの】 | トップページ | 鬼ごっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186856

この記事へのトラックバック一覧です: 空蝉忍者デビュー戦:

« 【孔雀の護符】【私のもの】 | トップページ | 鬼ごっこ »