« ミニオフ | トップページ | 不労所得 »

2004年12月 3日 (金)

伊能忠敬って偉いと思った一日

再びムバルポロスへ。
旧市街-バスを2往復程して、クエはクリアできたのですが、鍵が出ません。。。
一人でチマチマ狩を続けていると、NAフレの「David」からTellが。
「おはよう、何してるの?」
「カギがでないよ~;;」
「出勤前で1時間しかできないけど、サポシーフいらないかい?」
「Cool!!11!!,plz help.」
「シャワー浴びるから5分まってw」

5分って、シャワーにしても早すぎ無いか、Dave? カゼヒクyp

ともあれ到着、二人そろったところで
ボムを叩く→出ない
ゴブを叩く→旧市街の箱のカギを持っていた




出るのも早いな ^^;

時間が余ったので箱探しも手伝ってもらう。これも10分とうろつく事無く発見。職場に向かうためにログアウトするDaveを見送る。感謝感謝。

旧市街に戻って、地図作成開始。風景が変わらないから地図無しだと大変だけど、けっこう単純な作りなのね、、、
一時間ほどで地図作成も完成。大変だけどけっこう楽しいなぁ。昔は1マスずつマッピングするのが当たり前だったのに、地図が取りにくいとかでゲームにイチャモンつけてるようじゃダメだね。
新旧市街の地図がそろって、いい気分のまま就寝。

|

« ミニオフ | トップページ | 不労所得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186842

この記事へのトラックバック一覧です: 伊能忠敬って偉いと思った一日:

« ミニオフ | トップページ | 不労所得 »