« 青い鳥 | トップページ | 謹賀新年 »

2004年12月26日 (日)

【ボーパルブレード】【はい、お願いします】

本日の活動 赤(65)/忍

インして庭に出るとLSの白「へちゃん」がanonで佇んでいます。
声をかけると「これから~210のスキル上げシャウトをするんだけど一緒に行かないか」ということでした。
実は現在片手剣スキルが198、短剣が175。もう少しでサポ(戦・ナ)でボーパルが撃てるようになります。

快諾して2PTのアラを作成、オズへ向かいました。チョコの値段が下層と上層で2倍も違う、、、
外人さんはあまり上層チョコを使わない模様^^;

さすがに扉向こうではLv差補正もあって、なかなか攻撃が当たりません。それでもサポ忍二刀流&下弦&グラビデの効果か、じわじわスキルが上がります。

そして1時間後、


片手剣スキルが0.1上がった。
片手剣スキルが200になった。
雷鳥はボーパルブレードを習得した!

よっしゃー!

/p ボーパルブレードいきまーす

だからサポ忍だってば。。。

|

« 青い鳥 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186861

この記事へのトラックバック一覧です: 【ボーパルブレード】【はい、お願いします】:

« 青い鳥 | トップページ | 謹賀新年 »