« やっぱ【コロロカの洞門】でしょ | トップページ | 【ボーパルブレード】【はい、お願いします】 »

2004年12月22日 (水)

青い鳥

本日の活動 赤(14)

サンド倉庫がいます。名前は「青鳥」。
世間一般の倉庫と同じく、時間が無いときの暇つぶしと倉庫業務と競売出品が主任務です。

メインでログインして暫くすると、LSの「彩さん」がモ(14)/戦でソロ活動@ラテしているではないですか。

実はリアルの彼女は新米ママで、夜泣き対策の為にPTが組めない状況にあるのです。。。
#もう3~4ヶ月もすれば大丈夫だと思うけどねぇ、、、

今日は自分も時間があまり無かったので、青鳥の出動です。
もちろん彩さんと2人PTするためです。

ラテで合流、PT組もうと思った瞬間にツヨゴブに絡まれ、一人逃走を試みるも撃沈。
うへ、HP砂丘になってる...orz

こうもりに絡まれてHP真っ赤にしつつ、ラテに戻って合流。

二人でオナツヨのカニを狩りまくります。
SJ無し・エル赤とはいえ、オナツヨ相手なら弱体も決まって、結構いい感じで狩れますね。彩さんはメイン黒魔(26?)なので、ちゃんとこっちのMPも見てくれますし。

途中、旦那がケモリン(12)で乱入してきたりしつつ丁度~オナツヨ相手にチクチク。最後はペットに見放された旦那が撃沈したので、メインで蘇生してお開きです。

2時間も出来なかったけど、なんか楽しかったです。

|

« やっぱ【コロロカの洞門】でしょ | トップページ | 【ボーパルブレード】【はい、お願いします】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186860

この記事へのトラックバック一覧です: 青い鳥:

« やっぱ【コロロカの洞門】でしょ | トップページ | 【ボーパルブレード】【はい、お願いします】 »