« 空蝉忍者デビュー戦 | トップページ | 久々の当たりドロップ »

2004年12月17日 (金)

鬼ごっこ

本日の活動 赤(50)/黒

通称羊BC、「戦う羊」に行く予定の白さんがいけなくなったということで、召集がかかったわけです。

ギグさんはメインHシフ75だけど、Tナ61「ふぃご」も持っている。今回はナイトで行くらしい。
で、構成は

ナ(ふぃご@ギグさん)戦(みゆき)モ(りーだー)赤(師匠)赤(せれぞー)赤(自分) (ちなみに種族はTHTTTT。うちのLSはタル濃度が異常に高いんです)

オーブは2個。
3体いる敵のうち、前衛3+赤/白で1体ずつ片付けて、自分と師匠の赤/黒×2でグラビデマラソン、という戦術で挑みます。

ちょいと手違いがあって1戦目は完敗。しかも全滅。HP回復の為にコンバート使ったの初めてだ ^^;

ふぃごがジュノから戻ってくるまで、死体のまま反省会を開催。

・毒飲んでスキン張っちゃうのは。。。^^;
・挑発する前にバーサク切りましょうw
・バインドは入りません。マラソンはグラビデのみで
・最初の釣りは全員タゲった状態で、マラソン役の精霊で開始

2戦目は無事勝利。最後赤が精霊を撃ちだしてMP足りなくなりそうだったけど(笑)
グラビデマラソンも上手くいきました。鬼さんこちら!


ドロップは微妙な感じだったけど、みんなでこういうイベントやるのは楽しいね。
(印章を集めないと、、、)

|

« 空蝉忍者デビュー戦 | トップページ | 久々の当たりドロップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186857

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼ごっこ:

« 空蝉忍者デビュー戦 | トップページ | 久々の当たりドロップ »