« 初PT | トップページ | 限界1 »

2004年12月10日 (金)

【空蝉の術】【下さい】

本日の活動 垢65/黒

忍者上げ準備中。

空蝉クエ発生させるためにノーグへ。
「みんなのうらみ」「輝けるサブリガ」「サハギンのカギ」が残っているので順にクリアすれば発生するかな?と思い、クエすとをこなす。海蛇の地図が無いので、なかなか大変。金貨扉の先だけはズルしてWebからプリントした地図がありますが^^;
途中金貨扉の先で待ち伏せしていたスライム(丁度)とガチンコ勝負していたら、エレ沸き。【連続魔】デジョンするも、発動中に死亡・下層モグ前に死体を晒しました;;レイズ3くれた白さん、ありがとう。
結局3つクリアするも発生せず、それならばと「濡れた巻物」を釣ろうと思ってリトルワーム2D消費するも、巻物が釣れず。。。

今日は時間切れです。

|

« 初PT | トップページ | 限界1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186850

この記事へのトラックバック一覧です: 【空蝉の術】【下さい】:

« 初PT | トップページ | 限界1 »