« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月26日 (日)

【ボーパルブレード】【はい、お願いします】

本日の活動 赤(65)/忍

インして庭に出るとLSの白「へちゃん」がanonで佇んでいます。
声をかけると「これから~210のスキル上げシャウトをするんだけど一緒に行かないか」ということでした。
実は現在片手剣スキルが198、短剣が175。もう少しでサポ(戦・ナ)でボーパルが撃てるようになります。

快諾して2PTのアラを作成、オズへ向かいました。チョコの値段が下層と上層で2倍も違う、、、
外人さんはあまり上層チョコを使わない模様^^;

さすがに扉向こうではLv差補正もあって、なかなか攻撃が当たりません。それでもサポ忍二刀流&下弦&グラビデの効果か、じわじわスキルが上がります。

そして1時間後、


片手剣スキルが0.1上がった。
片手剣スキルが200になった。
雷鳥はボーパルブレードを習得した!

よっしゃー!

/p ボーパルブレードいきまーす

だからサポ忍だってば。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月22日 (水)

青い鳥

本日の活動 赤(14)

サンド倉庫がいます。名前は「青鳥」。
世間一般の倉庫と同じく、時間が無いときの暇つぶしと倉庫業務と競売出品が主任務です。

メインでログインして暫くすると、LSの「彩さん」がモ(14)/戦でソロ活動@ラテしているではないですか。

実はリアルの彼女は新米ママで、夜泣き対策の為にPTが組めない状況にあるのです。。。
#もう3~4ヶ月もすれば大丈夫だと思うけどねぇ、、、

今日は自分も時間があまり無かったので、青鳥の出動です。
もちろん彩さんと2人PTするためです。

ラテで合流、PT組もうと思った瞬間にツヨゴブに絡まれ、一人逃走を試みるも撃沈。
うへ、HP砂丘になってる...orz

こうもりに絡まれてHP真っ赤にしつつ、ラテに戻って合流。

二人でオナツヨのカニを狩りまくります。
SJ無し・エル赤とはいえ、オナツヨ相手なら弱体も決まって、結構いい感じで狩れますね。彩さんはメイン黒魔(26?)なので、ちゃんとこっちのMPも見てくれますし。

途中、旦那がケモリン(12)で乱入してきたりしつつ丁度~オナツヨ相手にチクチク。最後はペットに見放された旦那が撃沈したので、メインで蘇生してお開きです。

2時間も出来なかったけど、なんか楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月19日 (日)

やっぱ【コロロカの洞門】でしょ

本日の活動 忍(13)/白 → 忍(16)/戦

今日もゲルスパでソロ。

黙々と楽敵をやっつけて14に上がったところで、大リンク発生。。。
自爆する暇すらなかったです。。。

しょんぼりと再びゲルスパにやってきたところでバスから /tell が入り、PTイン。
呪符→飛空挺でコロロカにやってきました。

なんか、リーダー(シ)がLv15もう一人の忍者さんがLv16なのですが。。。

それでも空蝉パワーで盾をこなして(渾身の一撃で危うい場面がありましたが)なんと時給4500。このレベルでは最高値に近いのではないでしょうか。さすがコロロカと言いたいところですが、最大の要因はライバルが居なかったことですかね。(ケモリンが1匹いましたが)やっぱり狩場は空いているところを選ぶのが一番です。

あっという間にLvを3つ上げてお開き。

当面の目標(Lv18)が視界に入ってきました (^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月18日 (土)

久々の当たりドロップ

本日の活動 赤(60)/白

さて、本日はフェ・インの骨BCにチャレンジです。
必死に集めた印章60個を使用してオーブを確保。昨日の反省(全滅)から、白さんも追加して
狩狩 赤or白 で4戦します。

詳細は攻略サイトにお任せしますが、心配した呪い+古代の必殺コンボは一回も無く、粛々と4戦して4勝!

回避+5のエルシヴイヤリングをゲットしました^^ 久々の当たりです。さらにナースメイドハープも。所持金の自己最高額を更新しそうです。

ジュノに戻って全部出品したら、えらい手数料が。。。

無事売れることを祈りつつ、就寝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月17日 (金)

鬼ごっこ

本日の活動 赤(50)/黒

通称羊BC、「戦う羊」に行く予定の白さんがいけなくなったということで、召集がかかったわけです。

ギグさんはメインHシフ75だけど、Tナ61「ふぃご」も持っている。今回はナイトで行くらしい。
で、構成は

ナ(ふぃご@ギグさん)戦(みゆき)モ(りーだー)赤(師匠)赤(せれぞー)赤(自分) (ちなみに種族はTHTTTT。うちのLSはタル濃度が異常に高いんです)

オーブは2個。
3体いる敵のうち、前衛3+赤/白で1体ずつ片付けて、自分と師匠の赤/黒×2でグラビデマラソン、という戦術で挑みます。

ちょいと手違いがあって1戦目は完敗。しかも全滅。HP回復の為にコンバート使ったの初めてだ ^^;

ふぃごがジュノから戻ってくるまで、死体のまま反省会を開催。

・毒飲んでスキン張っちゃうのは。。。^^;
・挑発する前にバーサク切りましょうw
・バインドは入りません。マラソンはグラビデのみで
・最初の釣りは全員タゲった状態で、マラソン役の精霊で開始

2戦目は無事勝利。最後赤が精霊を撃ちだしてMP足りなくなりそうだったけど(笑)
グラビデマラソンも上手くいきました。鬼さんこちら!


ドロップは微妙な感じだったけど、みんなでこういうイベントやるのは楽しいね。
(印章を集めないと、、、)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空蝉忍者デビュー戦

本日の活動 忍(11)/白 → 忍(13)/戦

今日もダラダラとゲルスパでオーク&トカゲ&きのこ狩り。
Lv12になって【空蝉の術】を覚えました。
さらに1時間ほど狩って保険が稼げたところでおもむろに[]。
時間も遅いし同レベルに忍者たくさんいるし、誘われないだろうなーと思っていたら同レベルの忍者さんに誘われました^^;

砂丘コンシュ側集合ということでラテ側の人間と入り口で落ち合いコンシュ側へ。ちょっとトカゲをやったけど、まずいということでもう一度ラテ側に移動。
この移動の間に2回戦闘不能に;;
ただ、死んだのは自分ともう一人の忍者さんだけ。後衛が1回も死ななかったので満足です。

ラテ側でゴブを狩り狩り狩り・・・
時間は短かったけど後半の時給は4000オーバー。12なりたてから@ちょっとで14というところまで稼げました。

ジュノ戻って遁術買わなきゃ、、、触媒って高いのね。


早めにPT終わったのでウィンドウショッピングをしていたら、LSシーフ75ギグさんから召集が。

ということで、以下続きます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月16日 (木)

【孔雀の護符】【私のもの】

本日の活動 忍(10)/白 → 忍(11)/白

ゲルスパで延々オークと戯れました。
火クリが4Dで12000なり。
週末に向けて印章もたまりました。

いや、そんなことより!

師匠が!!

孔雀!!!

すげー!!!!


売らずに装備して最強の垢を目指すそうです。さすが師匠。惚れそうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月15日 (水)

抜け殻

本日の活動 赤・白/シ・黒

さて、昨日の続きというわけで。

亜鉛鉱を3Dくらいやろうかと思ったのですが競売価格が値上がり気味。亜鉛鉱を500も出して買う気にはならないので400以下で買えた1Dだけトレード。
これだけだと不安なので、デジョしておにぎりの価格確認(161)、メアして赤/シでギデでヤグ乱獲開始。泥棒ミスラに貢ぐのです。サイクロンヒャッホイですよ!
おっと、向こうからやってくるのは赤25RANK2のソロの人ではないですか。当然カザムパス用カギ取りでしょう、、、ってここには1匹しかポップしないよ?とか思っていたら、見つめられました。狩を始めないようなので少し残しつつこっちは狩を再開します。

【えーっと。。】

この赤猫さん、ついて来るんですけど。新手のストーカーでしょうか。
10分も雷鳥の近くをうろうろした挙句、英語で「カギを落とす敵はどこにいますか?もう1時間以上いるのにVヤグ2匹しかみつけられないんです :-( 」

じゃぁ、ってことでシグナの先の、V・P・Tのポップ地点を教えてあげます。
「ここのヤグはみんな強いから、、」

ガスッ!
xxxはエンストーンの効果
xxxはスロウを・・・

死にそうじゃんかよー!ケアルケアルヘイスト/pcmd add リフレサンダーII !!!1!!

ちょうどサポシだったし、手伝ってあげることにしました。微妙にライバルがいたり蜂乱獲のシーフがついでに狩っていったりしましたが、1時間もしないうちにカギゲット。良いことをしたあとは気分がえぇのぅ。
バードホイッスル出たりして小遣い稼ぎにもなったし。

ナナー・ミーゴに数珠を1Dトレード。確認の為一旦ジュノへ行ってみると。。。

おにぎりが160円になってます。

ヨトしてもらってノーグへ。。。
おー、クエ発生した!おめでとう自分!!
サクッとクエをクリアして、忍者にジョブチェンジ。


ジョブが違うかレベルが足りないため使えません

まだLv10 でした。気が早いっちゅーの。しかし、0から空蝉まで上げるのは結構大変でしたね。主に寄り道に時間がかかって。。。お金をケチらず亜鉛だけで上げるって手もあったけど、それじゃアレなんで。
いやー疲れた疲れた。空蝉だけに抜け殻のようになりつつ、就寝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月14日 (火)

【空蝉の術】【下さい】その3

本日の活動 聞いたことがある@ノーグ → 聞いたことがある@ノーグ

えー、昨日は一日釣りして終わりました。錬金は9まで上がって、黒インクは問題なく作れるようになったのであとは暇を見つけて上げていこうかと。

バスで亜鉛を1Dほどとどけて、またノーグへ。
相変わらず名声が上がっていないので大枚はたいて濡れた巻物購入(釣らないのか!?)。サンドから赤/シにしてホルレーへ向かいます。ホルレーへの道すがらオークをペチペチ。メンテ前で人が少ないので、リンク狩りし放題。カバンが一杯になるまでオークをしばいて、温泉へ行こうと思ったら、山砦のカギが出ました。呪符は使わずに箱を探しながら下っていったんですが、結局見つからずジュノへ帰還。まぁ、小遣い稼ぎになったので良しとします。
ジュノ->ヨトでノーグ行って、名声が上がっていないことを確認してバスに向かいます。
あ~、、、バスに到着したところでメンテ時間になってしまった;;

メンテ前、LS唯一人のメインシーフ(75)から、フェインに追加された3人60BCに行こうと言われました。今週末が楽しみです。ただ、このBCは赤/白でケアルタンクがメインになりそう。ディスペルすらレジられるという噂。。。

ところで、、、ジュノおにぎりで名声が確認できるって話し、忘れてた。
今日フレに言われて思い出しました;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月12日 (日)

【空蝉の術】【下さい】その2

本日の活動 錬金術師(1)→錬金術師(6)

空蝉が発生しません。仕方がないので亜鉛クエをやるべくバスへ。。。

せっかくバスに来たし、倉庫に溜まった蜂巣のかけらを消費するべく、錬金(現在スキル1.8)でも上げましょうか。。

倉庫キャラから蜂巣を配送。上級サポ受けて、シュワシュワ。蜜蝋2D完成ウマー。
3.3まで上がりました!
次は氷柱か!!
倉庫キャラで岩塩と蒸留水と蒸留水買って、シュワシュワ。倉庫キャラで岩塩と蒸留水とj(ry
6.0まで上がった!!!
素材倉庫キャラからイエローグローブを2D配送。シュワシュワ。
6.8まで上がった!!!!
在庫が尽きたところで塊り抱えてマウラへ。グラスロッド+サビキでイエローグローブを狙います。なかなか良く釣れる。

眠くなったので就寝。

あ、バスにきた目的は、、、【えーっと。。。】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月11日 (土)

限界1

ログインすると、LSの赤猫が限界1とのことで、パピ&炭取りお手伝い。
アノンにしてSJナイトで行ってみる。
南古墳では取り合いになるので氷河側へジャンプ。LSナイトもお手伝いに来ていたので、二人で交互にホーリーサークル。と思ったらログにアルケインサークルの文字が、赤猫さんサポ暗黒ですかそうですかw
さすがに氷河側は独占状態。なんでみんなこっちでやらないんだろう?ギスギスした取り合いよりよっぽどいいけどねぇ。

10匹も狩らないうちにパピゲット。続いて要塞へGo。

到着するとNAケモリンがボム釣って走り出すところでした。。。
Tellすると快く「ok」言ってくれました。異文化こm(ry
ケモリンとお話しするために(/tellだけでも良かったんだけど、直接の方が揉めないことを経験的に知っているので。特にNAな人と会話するときは。)キャンプからちょっと離れていたら、
「ぎゃー」「にげる?」
というP会話が聞こえてくるじゃありませんか。急いで戻ってみると、そこには10数匹の蝙蝠ちゃんが。。。
まぁ死人を出すようなメンツではなかったけど、エスケしてもらいました。
トシさん曰く「MPKだ!」本気でやってたらやれないこともなかったと思うけど、、、まぁいいや。

炭は3体目?くらいで出ました。赤猫さんおめでとー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月10日 (金)

【空蝉の術】【下さい】

本日の活動 垢65/黒

忍者上げ準備中。

空蝉クエ発生させるためにノーグへ。
「みんなのうらみ」「輝けるサブリガ」「サハギンのカギ」が残っているので順にクリアすれば発生するかな?と思い、クエすとをこなす。海蛇の地図が無いので、なかなか大変。金貨扉の先だけはズルしてWebからプリントした地図がありますが^^;
途中金貨扉の先で待ち伏せしていたスライム(丁度)とガチンコ勝負していたら、エレ沸き。【連続魔】デジョンするも、発動中に死亡・下層モグ前に死体を晒しました;;レイズ3くれた白さん、ありがとう。
結局3つクリアするも発生せず、それならばと「濡れた巻物」を釣ろうと思ってリトルワーム2D消費するも、巻物が釣れず。。。

今日は時間切れです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 9日 (木)

初PT

本日の活動 忍(9)/白 → 忍(10)/戦

Vアップも終わって再びサルタで忍上げ。

白タル > 雷鳥 : PTしませんか~^^
黒猫  > 雷鳥 : PTしてもらえないでしょうか~
雷鳥  > 黒猫 : よろ~
雷鳥  > 白タル: 誘ってくださいー
白タル > 雷鳥 : 誘いますね

突然PTのお誘いが2件も。忍者初PTだ!と喜んで受諾。白タルさんのPTへ。
戦闘中でログが流れて1人からの誘いだと思って、、、白タルさんのPTに入って2~3分してから
黒猫さんの誘いにもok返信していることが判明;;
幸い黒猫さんはまだソロだったので、白タルに頼んで誘ってもらう。
あやうく嘘をつくところだった。。。

忍忍白黒黒(Lv8~Lv9)
途中から竜(10)合流
Lv12以降だったら、めちゃ効率良さげですが。挑発持ちは竜さんだけ。
黒猫さんは初心者らしくて、まだPTは慣れていない感じ。サポなしだし、会話もギコチナイ^^; 連携にMBもできてないし。あと、開幕から精霊全開とか、弱体しないとか、色々注意すると萎縮しちゃいそうだったんで、とくに最初は注意はせず。タゲがふらふらして前衛は走りっぱなし。
それでも竜さん合流してからは竜さんに挑発してもらって、少しずつ黒さんもPTプレイを覚えてくるとだんだんタゲも安定、雷鳥も挑発ゲットでそれなりに稼げました。最後はMB【ウォータ】できて喜んでくれてたみたい。こっちも嬉しい。 (^o^)

Lv10になって、片手刀を1本しか持っていなかったことが判明。
二刀流意味なしでした。。。

それでは、刀購入と空蝉クエ消化の為に明日はノーグに行きますか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 8日 (水)

バージョンアップ前の静けさ

本日の活動 忍(7)/白 → 忍(9)/白

世はバージョンアップ情報・噂で持ちきり。よくわからんけど。
まぁ、当面低レベルで遊ぶので関係ないもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 7日 (火)

故郷の風景

本日の活動 忍3/白→忍7/白

昨日に続いて忍者ソロ上げ。乾燥マジョラムと蒸留水をカバンに入れて、サルタバルタでウサギ狩り&鳥狩りです。「ゆでたまご」か「野うさぎのグリル」を自作するつもりで。低レベル帯だとこれでも十分効果を実感できて、いい感じです。もっとも、野うさぎの肉は一つも出なかったのですが。。。
他にカバンには、今までまじめにスキル上げをしたことの無い武器、、、「ショートボウ」と「石の矢」が入っています。
イヤハヤ、弓って強いのね。当たればだけど。弓の強さに気がついてから、弓ばっかり撃ってました。おかげで片手刀のスキルが微妙に上がってない。Lv7になった時点で、Lv6のキャップ-2 。。。 δrz

サルタバルタで低レベル上げをしていると単なるゲーム上の懐かしさを感じる(つまり1年半前の記憶)だけではなく、青く茂った草の匂いや未舗装の道路から舞い上がる埃の匂い、いるはずの無い赤トンボの姿、夕焼けの中に響くカラスの鳴き声、、、そんなものまで感じられるような、そんな感覚があります。
この風景、自分が子供の頃の家の近くの川とか、畑とか、おじいちゃんの家の近くの田んぼとか、そういう記憶とオーバーラップしてるのかな?
他のジョブでロンフォやグスタでもやってみたけど、別にロンフォで近所にあった林は思い出さないし、グスタで裏山にあった造成地は思い出さない。やっぱり何かが違うらしい。
ちょうど今、一回転籍して、LSの協力無しでランク6まで上げなおしたいと思っていたけど、、考えちゃいます。とりあえずナイトに取り掛かるまで、転籍話は封印しておくことにしようかな。。。

途中何度かウィンに戻ったりしていたにも関わらず、3時間足らずで6000強を稼いで無事Lv7に。
目標通りレザー装備一式に着替えて、脇指買って(ついでにセルフボウ&骨の矢も購入 ^^;)、パワーアップしたのを確認して就寝。

明日は「遁甲の術:壱」を目指そう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 6日 (月)

タルナイトデビュー戦

Thu041207001348a.jpg

LSでヒュム白だったタカヒデが、いつのまにか赤樽になっていました。
で、ミッションドラゴンやりたいとのことで、みんなで集合。
ところが今日は、後衛がちな我らのLS~WG~らしく前衛専門職が甚だしく不足。
メイン赤樽の私がタルナイト(27),メイン白樽のトシさんがタルシ(26),メインナイトのミアちゃんが忍(26)で参加。なんとか前衛がそろいました。
後衛白赤赤で火力に不安があるけど、まぁミッションドラゴンなので問題ないだろうと思っていたら、ボディプレス連発でHP赤くなったりしながら、ギリギリクリア ^^;
盾二枚は無駄でしたね。。。

その後は予定通り忍者上げ。30分ほどでLv1→Lv3
苦無は間隔短くて気持ち良い(^o^)

明日はレザーまで上げたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 5日 (日)

一休み

普通にボヤに行って、普通に滝下で芋狩って、普通より多めにエレに絡まれたりエスケしたり間に合わなくて死人が出たり「他PTに迷惑かかるから」と言って一人で討ち死にするナイトさんがカッコよかったり、あんまり普通じゃない時給だったけど、こういうのは楽しいねぇ。

66への折り返しも過ぎました。。やっと。。。

赤はここらで一旦休み。
前衛修行を再開です。

今後の予定は
忍 1→18
戦 24→37
ナ 27→飽きるまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 4日 (土)

不労所得

ログイン。

いつもの様にポストを覗く。
「1万8千Gilか、けっこう売れたなぁ。。。180,000Gil。。。じゅうはちまん?」
ポストで確認すると、売れたのはアシガルピアス。うちの鯖では1000Gilの装備です。

ダッシュで競売に行ってみると、まだ履歴が残っていました。名前をメモしておきます。
サーチするも買主は居ない模様。
シャウト聞きに庭に行って、暫くボーっと。あんまりシャウト無いなー。お、~200のスキル上げだ。片手剣190台なんだよねー、、200にしてサポ戦ボーパルひゃっほいしたいなー。とか思っていると、、、
買主:「こんばんは、無理を承知で /tell しました」
雷鳥:「お、17マソですなw」
買主さんはゲニンピアスと間違えたっぽい(うちの鯖だと17万強)。2万で買うから15万返して欲しいとの内容だったので、16万送り返して不労所得1万ギル^^; このくらいいいよね>手数料

2時間ほどスキル上げをして、ボーパルまで@3.回避も上がってキャップー5.
LSで5-1行くことになっていたので、PT組んでヴァズへ。
ナモ戦赤赤白
戦士みゆきが、50装備忘れていきなりストリップ状態になったり、主役のセレゾーがHP吸収されたりとか(近づき過ぎだってば)しましたが、LSリーダーモンクの百烈拳のおかげですんなり勝利。
勝利の余韻に浸りつつ→就寝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 3日 (金)

伊能忠敬って偉いと思った一日

再びムバルポロスへ。
旧市街-バスを2往復程して、クエはクリアできたのですが、鍵が出ません。。。
一人でチマチマ狩を続けていると、NAフレの「David」からTellが。
「おはよう、何してるの?」
「カギがでないよ~;;」
「出勤前で1時間しかできないけど、サポシーフいらないかい?」
「Cool!!11!!,plz help.」
「シャワー浴びるから5分まってw」

5分って、シャワーにしても早すぎ無いか、Dave? カゼヒクyp

ともあれ到着、二人そろったところで
ボムを叩く→出ない
ゴブを叩く→旧市街の箱のカギを持っていた




出るのも早いな ^^;

時間が余ったので箱探しも手伝ってもらう。これも10分とうろつく事無く発見。職場に向かうためにログアウトするDaveを見送る。感謝感謝。

旧市街に戻って、地図作成開始。風景が変わらないから地図無しだと大変だけど、けっこう単純な作りなのね、、、
一時間ほどで地図作成も完成。大変だけどけっこう楽しいなぁ。昔は1マスずつマッピングするのが当たり前だったのに、地図が取りにくいとかでゲームにイチャモンつけてるようじゃダメだね。
新旧市街の地図がそろって、いい気分のまま就寝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 2日 (木)

ミニオフ

俺は東海道線の改札を出て、辺りを見回す。
ここ数年で急速にビジネス街化してきたこの街は、午後19:00ともなると帰宅の途についたサラリーマンで溢れかえる。
「見つかるかな。」
一人ごちて、待ち合わせ名所の時計下へと進んでみる。

そこには頭上に「」をかざし、バルキリーマスク+アイアンサブリガという粋な髭ヒュム、「ぷーとん」が立っていた。傍らにはブリガンに身を包んだ赤タル「せれぞー」が。。。


という訳で、無事合流した3人、品川でミニオフやりました。
焼肉うまーw

注) 妙に近代的街並みになってしまった品川ですが、港南口に出て裏手に廻るとマダマダおっさn庶民向けの店があるんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 1日 (水)

暗き地の底より

実は先日、ムバルポロス新市街でレベル上げをして、空いている&それなりに稼げる、ということを知りました。ただ、旧市街の地図が無いので(新市街は、なぜか有る)橋を上げるのに一苦労してしまうのが難点です。発火薬も必要らしい(←よく分かっていない)し。
今日も自分の提案で新市街へ向かったのですが、レベル上げ開始まで約1時間、、、
さすがにブルーになって、地図ゲットを目指してAncient Bomb(箱の鍵を落とす&ゴブがリンクしないので)をガシガシやっていたら古代ボムの灰が溜まりました。Brakobrikを見つけて1~4個ずつトレード。
あ、1個足りない  δrz 算数間違えてる。
ボム探してうろうろしていたら今度はBrakobrikの場所が判らなくなった。。。。。
エスケして就寝。次にログインしたら人(いや、ゴブだ)探しから始めねば。

そうそう、明日はLSのミニオフ会。3人?4人? うちのLSは関西人(+甲州人)主体なので、東京でオフが開催されるのはまだ2回目。
何を食べようかな~。焼肉か~??楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »