« 臨時リーダー | トップページ | チェーン装備 »

2004年11月28日 (日)

赤サポ詩

ルタ師匠と戦士上げに行こうと思っていたが、今晩はインしない宣言されたので、メイン上げに。

今日の活動:垢65/詩32

外人リーダー(ランク10ですよ!(;´Д`) )のシーフさん、なぜか日本人を中心に集めている模様。
結局NA3人JP3人 の日米同盟軍になりました。
忍戦シ白黒垢 65-67 @ 怨念洞 で魚。
後から1PT来たので狭い場所に2PTとなりましたが、このリーダー上手い。ほぼリンクさせることも釣り負けることも無く、5チェーン連発。1戦当たり2分平均だったけど、かえって後衛のMPはモリモリ回復して、ほぼノンストップ。自分もコンバートが15分間隔くらいになっていた。終わってみれば時給3300くらいだったので、美味い狩りでした。

しかしリーダーの依頼でサポ詩で行ったけど、やっぱり赤/詩はかなりつらい。2時間のレベル上げで頭がクラクラしてきましたヨ。。。
リフレ回しを自分込み3人、前にマド、後ろにバラ、忍盾なのでヘイスト、弓矢を使っているリーダーにはプレいれて、連携前はスレして(スレは8割レジられてたけど。。。)おもむろにMB、魚が強化すればディスペル。ふぅ。
赤にはあるまじきことだけど、弱体はグラビデ以外は放棄。白も黒も弱体入っていたので。
戦闘中座っている白黒に殺意をおb(ry

そうそう、昼間にちょっとインしたら60BC戦利品が3週間たってやっと売れました(;´д⊂
遅ればせながら闇杖を購入したんだけど、、、、


ほぼ座れませんでした。

ということで、この日は早めに就寝。

【おやすみなさい。】

|

« 臨時リーダー | トップページ | チェーン装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186836

この記事へのトラックバック一覧です: 赤サポ詩:

« 臨時リーダー | トップページ | チェーン装備 »